どうも。にんじ報告です。 ややこしい熱愛・・・・・・

男装のアイドルグループ「風男塾」の青明寺浦正であるアイドル浦えりかさん(29)が、バンド「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」のピエロ「DJ LOVE」さん(30)と交際していると、2月8日発売のFLASHが報じています。

風男塾メンバーとしての青明寺浦正さんの状態。
uraerika_6


アイドル浦えりかさんの状態
uraerika_7


DJ LOVEさんの状態
uraerika_5


画像は http://matome.naver.jp/odai/2141983169456355701, http://matome.naver.jp/odai/2138284346423425501, http://matome.naver.jp/odai/2140954450461347301 より


uraerika_4


報道によれば、2人は

DJ-が浦のマンションに出入りしており、交際期間は1年強

双方の所属事務所は7日、デイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と、交際を否定しなかった

とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000000-dal-ent

浦えりかさんはグラビアアイドル。男装のアイドルユニットのメンバーでもあります。

浦えりかさんとは。

浦 えりか(うら えりか、1986年6月2日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、歌手、プロレスラーである。本名、浦 絵理香(読み同じ)

過去には本名で活動した経験があるほか、「水原鈴花(みずはらすずか)」、「高峰えりい(たかみね - )」等の芸名を使用した事もある

風男塾は6人組男装アイドルユニット。「人を元気にする」をモットーに掲げ、歌だけでなく幅広く活動している。 中野風女シスターズメンバーによる男装だが、中野風女シスターズの音楽活動休止を受け、単体のユニットとして活動

2011年7月16日に行われた「乾曜子(紫集院曜介)卒業ライブ」でユニット名が「腐男塾」から「風男塾」に改められることが発表された

「青明寺 浦正(せいみょうじ うらまさ)」(≒浦えりか) (出典:Wikipedia)

女子プロレスにも参戦し、幅広く活動。

一方、DJ LOVEとは。

メンバーのFukase曰く「(バンドの)代表的なマスコット」。ピエロのマスクをかぶっている

フィギュアやおもちゃ集めを趣味としているが、メンバーのSaoriからは「ゴミ集め」「何の役にも立たない」と言われている

機材を選ぶ役目を担っており、メンバーの意図に合わせて音作りをする。ライヴではエフェクターの操作やコーラスも担当 (出典:Wikipedia)

最近、芸能界でベッキーさんとゲス川谷さん、狩野英孝さんなど不健全そうな熱愛が目立っていますが、これは健全な熱愛・・・・・・


ネットでは、そんな二人の交際に、

「もう、みんなの浦えりかじゃないのか」
「浦正くん、これをきっかけに卒業しないでほしいな」
「ゲイカップルと勘違いしたのは私だけじゃないって信じてる」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



複雑なようですが、素顔だったら健全なカップルなのだろう・・・・・・