どうも。にんじ報告です。スポーツ紙各紙が「充電」と書くか「活動休止」と書くかで、色々試される・・・・・・

最初6人だったメンバーが次々に脱退して3月末には3人になる、ジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」が5月1日をもって「充電期間に入る」と発表しました。

「充電」の意味は、電化製品などにおいて内蔵の電池が底をついた時に、充電器などにセットして電池を満たす行為のことですが、スマートフォンなどの機器においては充電中も使用可能ですが、電動歯ブラシは充電中は使用できません。

KAT-TUNは、充電期間に使用できるのか・・・・・?

ネットではそんな彼らの発表に、「事実上の活動休止だ」とか「解散じゃなくて良かった」などの声があがっています。

画像は3月に脱退するメンバー、田口淳之介さん
taguti_65



発表によれば

個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。個々が力をつける。時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと(亀梨和也)

メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。これはグループにとっての「充電期間」であり、理想とするグループ像を目指す為に必要な時間(中丸雄一)

KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい(上田竜也)

とのこと。


亀梨さんコメント
kattun_63

中丸さんコメント
kattun_64

上田さんコメント
kattun_65




活動休止の理由は、メンバー個々に「力をつける」「レベルアップ」「成長が必要」と述べていますが明らかにグループの立て直しが必要だと判断されたのだと思われます。

期間は発表されていません。無期限です。


ネットでは、そんな彼らの充電が話題に・・・・・・

「事実上活動休止と同じだよね…ポジティブな言い回しをしてるだけで」
「もう解散まで一直線としか思えへん こんな10周年全然嬉しくないなにこれ」
「きっとパワーアップして戻ってくるはず」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



メンバーは辛いだろうが・・・・・またジャニーズ事務所の内紛絡みとかじゃないだけいいか・・・・