どうも。にんじ報告です。いずれテレ朝のエースに・・・・・

2月23日に放送されたテレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」で、同局の弘中綾香アナ(25)の私服が披露されました。

番組では「私服センスなし女 決定戦」という企画が実施され、弘中アナも参加。梅宮アンナさんら、スタジオの審査員にはその服を酷評されましたが、ネットでは「可愛いから服なんて関係ない」などという声があがっています。

hironaka_9
hironaka_7



番組では、「私服センスなし女 決定戦」を開催。弘中アナと安藤美姫さんが対戦したのですが・・・・・

・弘中アナは自分の私服について「地味ってよく言われる」と自虐発言

・テーマは「男にモテたい春ファッション」。弘中アナのファッションは、水色のジャケットで全身を包むもの。持っている中で一番春らしい服だという。

hironaka_8


・田村淳さんは「いいですね」、おぎやはぎの小木さんは「90年代のトレンディドラマのフラれる方」などと感想を述べた。「隙がなさすぎて男からは手を出せない」というファッションともいわれた

・しかし中はシースルーでスケスケの服を着てきていた

hironaka_5
hironaka_4


・梅宮アンナさんはその服を「個人的にはタイプではありません。ジャケットがサイズが大きい」と酷評した。

hironaka_11


・梅宮さんは髪型も「子供に見える」と酷評した。そこで、弘中アナは結んでいた髪を下ろした

hironaka_10


hironaka_9


・可愛いくなった。小木さんも「可愛い」と絶賛した

・しかし安藤美姫さんの方が私服がひどく、弘中アナは敗退した。

hironaka_14


・その後、敗者復活戦では「彼氏が初めて泊まりに来る時の部屋着」という設定で服を披露していました。

hironaka_7
hironaka_12


弘中アナの部屋着に迎えられる彼氏・・・・・


弘中アナとは。

弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年[1]2月12日[2] - )は、テレビ朝日のアナウンサー

神奈川県出身。身長156cm。慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学卒業。高校時代はオーケストラ部に所属し、大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャー

ももいろクローバーZのファン。推しメンは玉井詩織 (出典:Wikipedia)

hironaka_6


ミュージックステーションで毎週見られます。


ネットでは、そんな彼女が話題に・・・・・

「可愛いから服なんて関係ねぇ」
「めちゃかわいい、、、 服もかわいい」
「私服の破壊力がやばい」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



人間、中身ってことですね・・・・