どうも。にんじ報告です。騒動の余波・・・・・・

2月26日に放送されたTBSの番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」に、韓国から来たというモデルのベックさん(24)が出演。

ベックさんが座った席は、ついこの前までベッキーさんが座っていた席。つまり彼女の代役。

司会の中居正広さんも「ベックー」と呼んでイジるという・・・・・

ネットでは、彼女の代役起用に「悪意がありあまってる」「嫌がらせだろ」などという声もあがっています。

beck_33



番組では・・・・・

・最初のゲスト紹介の時、中居さんが「ベックーです。よろしくお願いします」と彼女を紹介。彼女の名前は「ベック」だが、中居さんは「ベックー」と伸ばし気味だった

・ベックさんは「初めまして」と言い、中居さんは「ベックーでいいかな?」とまたしても伸ばし気味に発言。

beck_34


・中居さんは「その席にベックーでいいのね?」と発言。その席とは、視聴者から見て右端の席であり、ベッキーさんが座っていた席だった。

・ベックさんは「呼ばれたらここでした」と返答。韓国から来て、元々はZipperという雑誌のモデルをやっており、現在は武蔵野美術大学の4年生、今年大学院に入学(合格?)したとのこと。

beck_35


・ヒロミさんは、ベックさんと別の番組で共演したらしく「みんな扱いづらそうだったから、扱い良くしてあげたい」と話していました。

ベッキーさんは、バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫を報じられ、1月の末に休業入り。レギュラー番組を降板するなどしてきましたが、まさかその代役がベックさんだとは・・・・・・

beki_31


beck_32



ネットでは、そんな彼女の代役が話題に・・・・・

「ベッキーの代わりにベックっていう人が出るって悪意がありあまってるよね」
「一文字違いってwwwwww金スマのスタッフ絶対嫌がらせだろwwwwww」
「違和感がないように名前を似せたのか?w」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



視聴者はこの代役を見るたびに、あの不倫を思い出すシステム・・・・・・