6月22日に放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました2時間SP」に、元宝塚で女優の大和悠河さん(38歳、本名は谷岡薫)が出演

その「セレブ」な私生活を披露したのですが、レストランで食べ物を注文しておいて大半を残すなどという金の使い方が「下品」と批判の声もあがっています。



yamato_665

画像は https://twitter.com/yamakencafe/status/745616372986609665 より




大和さんは以前のテレビ番組でも、そのセレブな暮らしぶりを披露。

都内に自宅があるのにホテルぐらし(しかも帝国ホテル)、寿司の名店・銀座久兵衛に週4で通う、休みがあればすかさず海外旅行へ行くというセレブライフでした。




そしてこの日の番組によれば・・・・・・

・大和さんはこのたび思い立って、ニューヨークに家を購入するという

・現地では、一流ホテルのローズスウィートルームに宿泊したが、部屋に飾ってある絵が気に入らないという理由で部屋をチェンジさせた





・ニューヨークでランチを食べたが、スープを2口だけ食べて後は残した。大和さんは「全部食べちゃうと他の物を食べられなくなっちゃうので、美味しいって思える、一口、二口ぐらい食べる」と発言。なお残ったスープは同行した事務所の社長が食べたという

yamato_668


・大和さんは寿司6貫セットを注文したが、イカと中トロの2貫だけを食した。「直感で、これ食べたいっていうのを頂いた」という



・ニューヨークで下着の買い物もした。80点、総額250万円購入した。



・大和さんはニューヨークで、2億9千万円のマンション購入を申し込んだ。審査が通れば購入できるという。さくっと内見して「簡単に決めてしまっていいんだろうかくらいに、決めてしまいました」と話していた



(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)

yamato_669


大和悠河さんは東京家政大学附属女子中学校卒。宝塚音楽学校を経て81期生として宝塚歌劇団に入団。20宙組トップスターなどを経て09年に退団。退団後も舞台などで活動。



ネットでは、そんな彼女のセレブ生活が話題になっているのですが、食べ物を2口食べて残したりすることについては


「豪華とか贅沢とかそんなんではなく、ただの我儘、見てて腹立つw」

「お金の使い方すごい下品だよね」

「その勘違いセレブが全てのタカラジェンヌの面汚しになってることに気付け。現役で舞台に立って頑張ってる後輩たちに失礼」


などという批判の声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。
















































何のために生活を披露するのか・・・・・・・?