歌手の鈴木亜美さん(34)が、7月1日に結婚していたことをブログや公式サイトで発表しました。

相手は7歳年下の一般男性、交際期間は半年


来年1月には「母になる」とのことで、現在は妊娠3ヶ月程度だと思われます。いわゆるデキ婚となります。


一時は宮崎あおいさんの元夫で俳優の高岡奏輔さんとの交際の噂もありましたが・・・・・・



鈴木亜美さんはちょうど18年前の1998年7月1日、シングル「love the island」でデビューしています。当初は「鈴木あみ」とひらがな表記でした。


amisuzuki_41



本人のブログによれば、

一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

そして、来年の1月には私も母になります。


とのこと。

http://ameblo.jp/suzukiami-avex/

タイミングとしては、できちゃった結婚ということになります。


鈴木亜美さんは神奈川県出身の歌手。テレ東の「ASAYAN」のオーディションを経て小室哲哉さんプロデュースで「鈴木あみ」として1998年にデビュー。


しかし翌年、所属事務所の脱税が発覚し、2001年には一時活動を休止。個人事務所で復帰し、「鈴木亜美」名義に。2005年にエイベックスへ。

DJとしても活動したりアニメソングに挑戦したりと従来の歌手活動より幅を広げて活動しています。



今年7月1日でデビュー18周年。この日に入籍したと発表しています。

相手は7歳年下。報道によると剣道5段、身長180センチ以上の男性だそうです。旅先の海外で出会ったとのこと。


ネットではこの結婚・妊娠に祝福の声があがっています。
































デビューして数年で事務所トラブルで消えていたのは残念だった・・・・・・あの頃トラブルがなければもっと輝いていたはず・・・・・・・・