7月22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、プロ野球・巨人の菅野智之さん(26)の熱愛を報じています。

お相手は、3歳年上の澤井玲菜さん(29)

彼女はグラビアアイドルで、かつてはパチンコの海物語シリーズのイメージガール「ミスマリンちゃん(4代目)」をやっていたそうです。

現在はグラドルを卒業し、パチンコ店での営業に励んでいる模様。二人の熱愛に、ネットの反応は・・・・・・・?

misumarin_3
misumarin_2


画像は http://matome.naver.jp/odai/2135377045999339201,
http://matome.naver.jp/odai/2134876355236123601より



フライデーの報道によれば

・6月のある夜、菅野さんと澤井さんは焼き鳥屋で密かにデートをした

・その後2人は、周囲を警戒するように、別々に菅野さんの家に入っていった

・澤井さんは菅野さんの家で15時間に渡って滞在した



とのこと。

http://friday.kodansha.ne.jp/archives/83699/



FRIDAYは「今季大躍進の影に3歳年上のグラドルがいた」という見出しをつけて報道。2人が別々にタクシーに載る場面の写真を掲載しています。



澤井さんは4代目ミスマリンちゃんの3人のうち1人だったグラビアアイドル。宮城県出身の29歳。

かつては音楽グループ「R☆D☆5ユニット」のメンバーとしても活動。

グラビアアイドルは卒業したようですが、彼女のブログによると現在は地方のパチンコ店での営業で忙しい模様。

グラドルを卒業した理由はわかりませんが、もしかすると彼氏の存在が・・・・・・・?



一方、菅野さんは巨人の投手。日本代表「侍ジャパン」の主力メンバー。 巨人の選手、監督を務め、現在は読売ジャイアンツ特別顧問となっている原辰徳さんは伯父。



ネットでは、そんな二人の熱愛が話題に。


「恋愛は自由だから良いけど…グラビアか」

「菅野でもお持ち帰りできるんだな。プロ野球選手はモテるんだな」

「もっといい女いるだろうに」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。































澤井さんは野球好きのようです。ギザ10円を集めるのも趣味だそうです。