女優の北乃きいさん(25)が、司会を務める日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」を、今年9月で降板することがわかりました。


関根麻里さんの後を継いでZIP!の司会に就任したのは2014年9月。それから2年での卒業となります。


賛否両論あった北乃きいさんの司会起用でしたが、この卒業に、ネットの声は・・・・・?


osibaru_51



報道によれば


2年の契約を満了し、北乃が「ZIP!」を巣立つ

今後はマルチな活躍が期待されるが、最優先は女優業だ。時間的な制約から長期間の仕事は入れにくかったが、卒業後は演技に打ち込む



とのこと。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160729-OHT1T50220.html


朝早くの番組のため、毎日2時半に起きる生活を送っていたそうです。ほぼ2年間、昼夜逆転・・・・・・

北乃きいさんは神奈川県出身の女優。10代向け雑誌でモデルとしてデビューし、2005年にはミスマガジン2005でグランプリ獲得。


モデル、女優の他、歌手としても活動してきました。ただ、2年前に「ZIP!」の司会に就任してからは時間の制約があり活動の幅が狭くなっていたようです。


前任の関根麻里さんは2011年4月の番組開始時から3年半つとめており、結婚がきっかけで降板しました。それに比べると、北乃きいさんの降板は早いし、理由も「契約切れ」という素っ気ないものですが・・・・・・


ネットでは、そんな彼女のZIP!卒業が話題に。


「さみしい。朝から癒されてたのに」

「不規則な生活が続いてるから太ったよね」

「やった~朝からイラっとしなくてすむ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































お疲れ様でした。次は誰なんだろうか・・・・・・・