ジャニーズのアイドルグループ「TOKIO」のメンバー、山口達也さん(44)が離婚したと発表しました。


山口さんは2008年に結婚。TOKIOの中では初めての既婚者となっていました。子供は二人。TOKIOでは昨年、国分太一さんも結婚を発表しています。

国分さんの結婚の裏で、山口さんに何があったのか・・・・・・・?



山口さんといえば先月突然、顔に怪我をしたとして目に眼帯、複数の絆創膏を貼って生放送の番組に出演。本人は「自転車で転んだ」と説明していましたが、あまりのボコボコぶりに、ネットでは別の原因があるのではないかと噂になっていましたが・・・・・・・・



yamaguti_46

画像は http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47933807.htmlより



報道によれば


元モデルの夫人と離婚したことを所属事務所を通じて文書で発表


とのこと。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1689673.html

会見も行われるそうです。

あの顔の怪我の真相も語られるか・・・・・・・?


山口達也さんは埼玉県出身で、1994年にTOKIOとしてデビュー。

2008年に元モデルの女性と結婚。女性は5歳年下。できちゃった結婚で、結婚から約2ヶ月後に第一子となる長男が誕生。2年後に第二子の次男が誕生。

息子はそれぞれ8歳と5歳であり、まだ幼いです。



彼と、元モデルの女性に何があったのか・・・・・・・?


そして7月4日の日本テレビの番組「ZIP!」では突然、眼帯で、顔がボコボコになっていました。前日の生放送中は無事だったのが確認されています。

yamaguti_47


【参考記事】【画像】TOKIO山口達也が顔や目に怪我、眼帯姿に。原因は自転車で転倒も「おしゃれです」とZIPで報告
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47933807.html




ここから約1ヶ月。ネットでは、そんな彼の離婚が話題になっているのですが、離婚理由については


「DASH島に入り浸って家庭を蔑ろにしたんだろうなぁ」

「無人島を守りすぎたのかな」

「農業に励みすぎたのかしら?」


などという声があがっています。TOKIOといえば、日本テレビの「鉄腕ダッシュ」で見せる農業の活動が、いまやアイドル活動より有名となっていますが・・・・・・・。


また眼帯騒動については「殴られたんじゃないか」「夫婦喧嘩では」という声も。


ネットの声を聞いてみましょう。







































本人が何を語るか・・・・・・・・