「ゲス不倫」と呼ばれるベッキーさん(32)との不倫の末に離婚したバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)に新恋人がいることがわかりました。またしても週刊文春が報じています。

川谷さんは8月、同じく週刊文春に「歌手のmiwaさん似の美女をお持ち帰りした」と報じられていました。このときはまだ「恋人まで進んでいない」状態だったのですが、それから1ヶ月経過した現在は「川谷さんのマンションに新恋人が住んでいる」とのこと。


お相手はタレントの「ほのかりん」さん。19歳のタレント。

元々はモデルで、雑誌「ニコラ」などで専属モデルをつとめていました。

現在はEテレの「Rの法則」のR'sメンバー。女優としては仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーフォーゼ」(2012年)で黒木蘭/ピスケス・ゾディアーツ役、今年放送された「 仮面ライダーゴースト」にも2話出演しています(アコ役)。

その他、舞台/アニメ「ライチ☆光クラブ」のカノン役なども。

以前のインタビューでは「ベッキーさんのようなマルチタレント」を目指しているとの発言もありましたが・・・・・・目指すとそうなるのか・・・・・・・

honokarin_76
honokarin_77

画像はhttp://matome.naver.jp/odai/2138949302435224201より



週刊文春スクープ速報によれば・・・・・・

・川谷さんとほのかりんさんは半同棲状態

・三軒茶屋のバーで知り合った。川谷さんはベッキーさんを自虐ネタにして話していた

・川谷さん、ほのかりんさん、双方の事務所が交際を認めた。ほのかりんさんの事務所は「川谷さんのマンションに住んでる」ことも認めた


とのこと。

ほのかりんさんは19歳。川谷さんにとって、ベッキーさんは5つ年上でしたが、今回は8つも年下・・・・・・




ほのかりんさんは神奈川県出身のタレント。2010年に「Hana*chu→」専属モデル。翌年「ニコラ」の専属モデル(ニコモ)。2013年ニコラを卒業。

Eテレの「Rの法則」のR'sメンバー。「仮面ライダーフォーゼ」(2012年)で黒木蘭/ピスケス・ゾディアーツ役が有名。



ネットでは、そんな川谷絵音さんの新恋人が話題に。


「またバカな女が餌食になったよね。。男はどうしようもないねん、女は学習せえや」

「19歳なのにバーで出会ったって良いの?」

「見る目ないし反感喰らうのわかってしてるよな??タレント人生終了やな」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。










































文春、川谷さん大好き過ぎだろ・・・・・・