LHDの女性グループDream、E-girlsのメンバー、Erieさん(阿部絵里恵、29)が芸能界を引退すると発表しました。


自身のInstagramで発表。今後については「昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり」とも述べています。

昨年10月に、E-girlsでは「パフォーマーを卒業しDJに専念する」と発表されてから1年。

ネットでは、彼女の芸能界引退に、衝撃が広がっています。

erie_35

画像は http://matome.naver.jp/odai/2142839237948059101 より

本人のInstagramによれば


私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました

この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました

これから歩む新しい人生では、昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり、何歳になってもチャレンジする事を忘れず、とにかくしっかりと地に足をつけて自立出来る人間になっていきたい



とのこと。

http://news.livedoor.com/article/detail/12207702/

この卒業で、Dreamは3人に。


Erie(阿部 絵里恵)さんは岡山県出身の歌手、ダンサー、DJ。

2002年にDreamに加入。2011年にE-girlsのメンバーとしても活動。

2015年10月にはパフォーマーを卒業してDJに専念すると発表されていました。


今後はDJの道に進むのか、それとも別の道か・・・・・・


ネットでは、


「正直予想はしてたけどショック大きい」

「え、無理、え、どんどん減ってくじゃ」

「これから多分DJ頑張るんだよな」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。










































お疲れ様でした。現在29歳。30歳を前に決断のときか・・・・・・・