モデルの土屋アンナさん(32)が妊娠を発表しました。

土屋さんはこれまで2度の結婚・離婚歴があり、それぞれの相手の子供がいます。

子供の名前は、長男が「澄海(すかい)」、次男が「羽(しんば)」。3人目の名前も注目されます。


ネットでは、そんな彼女の妊娠報告が話題になっており、「子供3人が全員父親違い?」「次も絶対離婚するでしょ」「子どもの気持ち考えたことあるのか」などという声もあがっています。

tutiya_75



本人のブログによれば


この度、新しい命を授かることができました。
別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。
そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。

9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました



とのこと。

http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/

離婚から9ヶ月での妊娠発覚。逆算すると、今年の夏の前には交際していたようで・・・・・

土屋アンナさんは東京都出身のモデル、女優、歌手。

1998年に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデル。2002年にバンド「Spin Aqua」で歌手としてもデビュー。2004年に映画「下妻物語」などで女優デビュー。同年、モデルのジョシュアさんと結婚、澄海(スカイ)誕生。2年後に離婚。

2009年にスタイリストの菊池大和さんとの間に子供ができたと発表。再婚。翌年、心羽(シンバ)誕生。6年後の今年離婚。


ネットでは、そんな彼女の妊娠が話題に。


「子供3人が全員父親違い?まぁ、、何というか、、獣かよ」

「土屋アンナがもたらす生物多様性すごいな」

「次も絶対離婚するでしょ」

「子どもの気持ち考えたことあるのかな」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。


















































少子化の時代に生物多様性か・・・・・・・