俳優として数々のドラマ、映画、タレントとして「タモリ倶楽部」「あさイチ」などの番組に出演している山崎樹範さん(42)が結婚を発表しました。

お相手は、女優・タレントの吉井怜さん(34)。「仮面ライダードライブ」の沢神りんな役などで知られ、急性骨髄性白血病の闘病記「神様、何するの」でも有名です。


二人はともにブログで入籍を発表。ネットでは祝福の声が多数あがっています。


yosii_32
yosii_33


画像は、
http://matome.naver.jp/odai/2142644234927632101
http://matome.naver.jp/odai/2143070380457856901
より



山崎樹範さんのブログよれば


本日、11月11日に山崎樹範は入籍致しました。
お相手は女優の吉井怜さんです。

お仕事で出会い、昨年友人を介して再会し交際させて頂くようになりました。
そして交際一年が経ったのを機に結婚の運びとなりました。


とのこと。

http://ameblo.jp/yamazaki-shigenori

一方、吉井怜さんのブログにも


11月11日 俳優の山崎樹範さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
山崎さんとは仕事を通じて出会い、昨年共通の友人を介して再会し、交際へと発展しました。


と書かれています。

http://ameblo.jp/yoshii-rei/


交際1年。二人共いい歳なのでゴールめがけていたか・・・・・

山崎樹範さんは東京都出身の俳優。数々のドラマや映画などに出演する他、NHKの情報番組「あさイチ」、テレビ朝日のバラエティ番組「タモリ倶楽部」などに出演。

2005年から4年半レギュラーを務めたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」に「やましげ校長」として出演。


吉井怜さんは東京都出身の女優。アイドルとしてデビューし、1998年の特撮「仮面天使ロゼッタ」の神あすか役で一躍有名に。「仮面ライダードライブ」の沢神りんな役も有名。

2000年に急性骨髄性白血病を発症し一時休業。その際の闘病記「神様、何するの」がヒットしドラマ化も。




ネットではそんな二人の結婚に、祝福の声が多数があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。













































おめでとうございます。次あさイチに出た時いじられるか・・・・・