最近テレビでよく見ると思ったらもしかして・・・・・・・?


1月8日に放送されたテレビ朝日の番組「あるある議事堂SP」で、元フライデー記者の佐々木博之さん が「2017年のスクープ」として「タレントと大物女優が離婚する」と発言しました。


さらに佐々木さんは、妻が50代、夫のイニシャルはFなどとヒントも出しました。詳しくは後で。


ネットでは、これらのヒントから、大物女優が田中美佐子さん(57)、旦那はお笑いコンビTake2の深沢邦之さん(50)だという声があがっています。

tanaka_31
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2137000382695033001 より。こんなに仲良し夫婦だったが・・・・・





佐々木さんによれば・・・・・・

・2017年の大スクープとして「タレントと大物女優が離婚する」という

・旦那(タレント)の方はちょこちょこテレビに出ている人だという。離婚の噂はずっと流れている



・夫婦の家の近所で聞き込みをすると、二人で一緒にいるところを見かけることがないという話があることから、別居は間違いないとのこと

・女性(妻)は50代

・男性(夫)は年下

・男性のイニシャルは「F」




・ヒントを聞いた司会のバカリズムさんは「あー!、わかった」と話し、指原莉乃さんと今田耕司さんに耳打ちで教えたところ、二人共「よくわかったな」と驚いていた

(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)



田中美佐子さんは島根県出身の女優。東洋女子短大卒。

劇団ひまわりを経て「田中美佐」として1981年にデビュー。翌年、映画「ダイアモンドは傷つかない」で主演。

一時芸能活動を休止したものの、復帰後の1995年に深沢邦之さんと結婚。子供ももうけている。



深沢邦之さんは東京都出身のお笑い芸人で、お笑いコンビ「Take2」のツッコミ。相方は東MAXこと東貴博さん。明治大卒。

「欽ちゃん劇団」などを経てTake2を結成。

田中美佐子さんとの結婚当時は、芸人としてはまだ収入が月収で10万円ほどしかなく、年収1億の大物女優だった田中美佐子さんとは超格差婚だった。


二人の子供は、現在24歳。



大物女優の離婚といえば、船越英一郎さん(56)と松居一代さん(59)も、旦那が年下という条件もクリアしており当てはまりそうですが・・・・しかしもはやこの二人はスクープではないですし、船越さんを「タレント」と言うのは不自然な気がしますので・・・・・・・



ネットでは、そんな田中美佐子さんと深沢邦之さんの離婚の噂が話題になっています。ネットの声を聞いてみましょう。




























大物女優と売れないタレントの格差婚だったが・・・・・大丈夫なのか・・・・・・・