何度目の解散危機か・・・・・・・・・

ジャニーズのアイドルグループ「V6」が解散の危機を迎えていると、東スポが報じています。


原因となるのは、主力メンバーの岡田准一さん(36)の「あの問題」が再燃するため。


あの問題とは、女優の宮崎あおいさん(31)との結婚のこと。この夏の結婚を準備しているとのこと。

ジャニーズ事務所は二人のことを認めておらず、特に、メリー喜多川副社長・藤島ジュリー景子副社長母娘に認められない状況で結婚するとなると、解雇か独立の可能性が高いとのこと。


今夏にも結婚するという二人。このことが理由となり、グループの解散につながるとのことですが・・・・・・・

v6_57
画像はhttps://twitter.com/go_v6_0220415/status/818716161957249024 より




東スポによれば・・・・・・

・SMAPに続いて、V6にも解散の危機が迫っている

・理由は岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚

・この夏にも結婚を強行するという

・宮崎あおいさんはバツイチであり、岡田さんとは不倫交際の末の結婚となる。スキャンダラスな嫁である

・メリー喜多川副社長・藤島ジュリー景子副社長母娘に気に入られないと、結婚は認められない

・それでも結婚を強行すれば、岡田さんは解雇か独立となる

・岡田さんの結婚を認めれば、他のジャニーズタレントも結婚したがるはずで、それは認められない

・「実はSMAP以上にV6のメンバーはバラバラ。岡田さんの結婚をきっかけに解散話が出るのは避けられない」(芸能プロ関係者)


とのこと。


岡田准一さんと宮崎あおいさんは、昨年もフライデーに「同棲」を報道されています。

二人は2008年の映画「陰日向に咲く」で共演。宮崎さんは2007年に結婚しており、出会った当時は既婚者でした。宮崎さんは2007年に高岡蒼甫さんと結婚。高岡さんの発言が物議を醸すなどして、高岡さんは芸能界から事実上干されてしまったこともあってか、2011年に離婚。


宮崎さんは岡田さんに、結婚後うまくいっていないことを相談していたようです。それを知った高岡さんは、宮崎さんと岡田さんが「不倫」の関係にあるとツイッターで暴露

宮崎さんは別の男性との交際を報じられたこともあります。


V6は1995年に結成。昨年は20周年でしたが・・・・・



ネットでは、そんなV6の解散報道に


「無さそうだけどあったらあったでショックだなー」

「いや、しないでしょ。しないでくれ…頼む」

「V6解散報道って何十回目なのかと思うぐらい毎年なんなら半年周期ぐらいで出てる気がする」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。














































東スポだからな・・・・・・