プロ野球のピッチャー、それもセ・リーグの右投げばかりだと・・・・・・・


アイドルグループ「モーニング娘。」も元メンバーで、テレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美さん(29)が結婚しました。相手は、プロ野球選手の杉浦稔大さん(ヤクルトスワローズ。24歳。投手。右投げ右打ち)


テレ東の公式ブログで報告しています。


紺野アナといえば、これまでもプロ野球選手の野村祐輔さん(広島。27歳。投手。右投げ右打ち)と交際が報じられたかと思えば、同じくプロ野球の三嶋一輝さん(横浜。26歳。投手。右投げ両打ち)との二股も報じられてきました。

野村さんと三嶋さんが投げ合う試合は、紺野さんの「紺」を「遺恨」の「恨」と替えて「遺紺試合」と呼ばれてきましたが、今回の結婚でまた遺紺が増えることに・・・・・・・


「混セ」ならぬ「紺セ」とも・・・・・・

sugiura_59

konnoasami3


画像はテレ東ホームページより



ブログによれば


2人とも北海道出身ということもあり婚姻届は元日に 北海道・帯広で提出してきました!

今まで感じたことのないような安心感を

たくさん与えてくれた方なので

これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう

少しでもお手伝いできたらと思っています。



とのこと。
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/


年下の24歳の男に「今までにない安心感」とは・・・・・・これまで付き合ってきた男たちにはなかったのか・・・・・・

紺野あさ美さんは北海道出身のアナウンサー。

2001年にモーニング娘。に第5期メンバーとして参加。2006年にはグループを卒業し、慶應義塾大学にAO入試で合格。卒業後の2011年にテレビ東京に入社。


杉浦稔大さんは北海道出身のプロ野球選手。

帯広大谷高、國學院大を経て2013年のドラフトで1位指名されたヤクルトに入団。2016年は17試合に登板し、3勝2敗。



ネットでは、そんな二人の結婚に、


「徹底して野球選手、しかもセの右投手ばかりを狙う紺野あさ美さんには逆に清々しささえ感じる」

「まーた、遺紺試合とか言われる試合が増えてしまうし、紺セとかウケるwww」

「だんだん選手のランクが下がってるぞ」

「この女はどんだけ野球選手好きなんや」

「節操なさすぎ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。












































そんなに右手が魅力なのか・・・・・・・?