勝ち組と言えるのか、それとも・・・・・・・・・


テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が、同社を退職することがわかりました。ブログで発表しています。

理由は家庭を優先するためとのこと。

紺野アナは今月、プロ野球選手の杉浦稔大さん(ヤクルトスワローズ。24歳。投手。右投げ右打ち)との結婚を報告。


アイドルから慶大生、アナウンサー、そしてプロ野球選手の妻に・・・・・・ネットでは「人生の勝ち組過ぎる」などという声もあがっています。

ただネットでは杉浦選手の将来を不安視する声もあり、次に見るのはTBSのドキュメンタリー番組「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」なのではないかと言う声も・・・・・・



sugiura_59

konnoasami3


画像はテレ東ホームページより



テレ東の公式ブログによれば



昨年、結婚を決めると同時に

自分自身のこれからのお仕事について考え、家族とも相談し

とても悩みましたが

最終的には、家庭を優先させたいという思いから

テレビ東京を退社することにしました。



とのこと。
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/smp/


寿退社とはこのこと・・・・・

紺野あさ美さんは北海道出身のアナウンサー。

2001年にモーニング娘。に第5期メンバーとして参加。2006年にはグループを卒業し、慶應義塾大学にAO入試で合格。卒業後の2011年にテレビ東京に入社。


当時のトップアイドルグループ、慶応大、在京局アナウンサー、プロ野球選手の妻・・・・。


しかし、夫の杉浦稔大さんは、2016年は17試合に登板し、3勝2敗という成績で、将来を不安視する声も・・・・・


なおTBSの「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」のシリーズには、その妻にスポットライトを当てた「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」というのもあります。



ネットでは、


「アイドルから女子アナなって野球選手と結婚して寿退社で専業主婦とか最高かよ、、全女子の夢だわ」

「ここまで順調だと退職後、次にテレビで見かける時が「プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達」であって欲しいよな」

「アスリートやタレントと結婚するための婚活感覚でアナウンサーになったとしか思えない」

「一体いつからこの人生設計を企てていたんだ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。











































まだこれだけいろいろやってまだ29歳ってこれからどんな展開待ってるんだ・・・・・・・・