だんだん菅野美穂に見えてくる人か・・・・・・・


お笑いコンビ「梅小鉢」の高田紗千子さん(36)が結婚を発表しました。お相手は、漫才コンビ「なすなかにし」の中西茂樹さん(39)


ともに松竹芸能に所属。出会いも松竹芸能の養成所だとか・・・・・・。


ネットでは二人の結婚に祝福の声も多いのですが、高田さんのファンからは「好きだったからショック」「俺の梅小鉢が結婚してしまった」などという声もあがっています。

umekobati_17
画像は梅小鉢・高田さんのツイッターhttps://twitter.com/umekobachi/status/826198726293065729 より




報道によれば


2001年に松竹芸能の養成所で知り合い、意気投合。自然の流れで交際に発展

中西が「次のさっちゃんの誕生日に入籍を考えてるんやけど」とプロポーズすると、高田は「仏滅やで!?」と暦を確認しながらツッコみ、夫婦漫才さながらに快諾

仏滅だったため、大安の27日に大阪府内の市役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、高田は妊娠していない



とのこと。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170131/mrg17013105040001-n1.html

出会いから16年・・・・・・



高田紗千子さんは京都府出身の36歳。お笑いコンビ「梅小鉢」のメンバー。

「とんねるずのみなさんのおかげでした・博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」でのモノマネでブレイク。以後、モノマネタレントとしても活動。

絶対音感を持つ。


中西茂樹さんは大阪府出身の39歳。お笑いコンビ「なすなかにし」のメンバー。ボケ担当。

正統派しゃべくり漫才とされる。THEMANZAI 2013,2014 認定漫才師。


なお、高田さんの相方である小森麻由さん(36)も、一般男性との結婚、出産を発表しています。



ネットでは、そんな梅小鉢・高田さんとなすなかにし・中西さんの結婚が話題に。祝福の声も多いのですが、高田さんのファンからは


「残念や…。すきやったんに…」

「好きだったからいきなりの入籍報告にちょっとショック」

「俺の梅小鉢が結婚してしまった」

「家であの菅野美穂のモノマネやってくれるん最高やろなー」


などという声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。









































おめでとうございます。モノマネの菅野美穂も人妻になってしまったか・・・・・・