「フェフ姉さん似の美女」っておかしいかもしれないが・・・・・・


LDHのダンスボーカルグループ「三代目J Soul Brothers(JSB)」に所属するダンサーの山下健二郎さん(31)の熱愛を、2月17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じる模様。

相手はブロンドの美女。近畿や関東に展開するスーパーマーケット「ライフ」の駐車場で、その美女と落ち合っているようです。

既に写真が出回っており、目元には線が入って目は見えないようになっているものの、口元などから「フェフ姉さん」に似た金髪の美女だとの噂。

また、山下健二郎さんはラジオ番組で「パリピ(パーティー・ピープル)」のような女性は嫌いだと公言していたはずですが、その嫌いだったパリピタイプの美女のようで・・・・・・

yamasita_63
画像は https://twitter.com/cheating_GunJSB/status/832081951150313472より


「フェフ姉さん」とは、日本テレビの番組「月曜から夜ふかし」に登場した滑舌も悪い一般女性のこと。

yamasita_66



フェスに行ってきた」と言うべきところをどうしても「フェフに行ってきた」になってしまうところから「フェフ姉さん」と呼ばれる。

yamasita_67


本名は奥野愛央衣さん。しかしもちろん、彼女が山下健二郎さんの恋人というわけではなく、あくまでも、「フェフ姉さん似の美女」との噂である。

フライデーによると、山下さんの車は黒光りするベンツ・ゲレンデヴァーゲン。

山下さんが、黒ずくめのフード、キャップをかぶって運転席にいると、そのブロンドの美女が助手席のドアに乗り込んだのこと。しかも何回も目撃された模様。

yamasita_64


山下健二郎さんは京都府出身のダンサー。京都府立向陽高卒。オーディションを経て2010年に劇団EXILE風組メンバーに。同年、三代目JSBに加入。趣味は釣りなどである。テレビドラマにも出演し、俳優としても活動。

ラジオ番組では「パリピ」や「ギャル」が苦手だということを話したり、ハーフが好きだと話していた模様。

一部の情報によると、今回報じられた彼女とされる人物は、ハーフのギャルで、いかにもパリピだそう。


フェフ姉さんこと奥野愛央衣さんは、舌の筋肉の衰えや噛みあわせの悪化などといった日本人の現代病にかかっているといわれる女性。「フェフに行ってきた」のセリフで知られる。「ししゃも」が「すしゃも」に「いちじく」が「いつづく」に「きききりん」が「きぎぎぎぎりん」になる。

yamasita_65


その滑舌の悪さは地元で有名。滑舌が治ったら、将来の夢はアナウンサー。しかし「炭酸ガス」→「たんさんがふ」、「ブタンガス」→「ぶたんがふ」、「ヘリウムガス」→「へりうむがふ」、「アスパラガス」→「あすぱらがふ」になる。


ネットでは、そんな山下さんの熱愛が話題になっています。ネットの声を聞いてみましょう。






































フライデー、最近スクープ連発・・・・成宮さんとかも・・・・