くらべろーのポーズでおなじみのアナウンサー・・・・・



2月17日に放送された日本テレビの番組「ZIP!」で、同番組のレギュラーで同局のアナウンサー、小熊美香アナ(30)が「子供を授かりました」と、妊娠したことを発表しました。

小熊アナは2013年8月に結婚。相手は一般の会社員男性。

それから3年半での妊娠発表。ネットでも祝福の声が相次いでいます。

oguma_73
画像は https://matome.naver.jp/odai/2145715671622482901より


・番組の最後に、桝太一アナから「ZIP!をご覧の皆さんに、小熊アナウンサーから報告があります」と発言があった

・小熊アナは「私事で大変恐縮ですが、このたび子供を授かりました。ありがとうございます。出産準備に入りますまでは、これまで通り全力で仕事に取り組んでまいりますので、今後共どうぞよろしくおねがいします」と報告した

・出演者の皆さんから祝福の声があり、桝アナからは「体を第一に、一緒にやっていきましょう。くらべろーのポーズは小さめでいいですからね」などと激励があった


小熊美香アナは静岡県出身のアナウンサー。上智大卒。2008年に日本テレビに入社。

2009年に冠番組「小熊のベア部屋」を持ち、同年に「Oha!4 NEWS LIVE」メインキャスター。

「news every.」のキャスターなどを務めた。現在は「ZIP!」「内村てらす」などのレギュラー番組を持つ。

2013年に結婚。相手は一般の会社員男性。


ZIP!内のコーナー「くらベロ!」の進行を務める。その際に「くらべろー」のポーズをする。
oguma_72





ネットでは、そんな彼女の妊娠が話題になっており、祝福の声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。











































堅実そうなアナウンサーな気がする・・・・・