ファンからも賛成の声が多いようで・・・・・・


テレビ朝日のエース級の女子アナウンサー、小川彩佳さん(32)と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(35)の交際が報じられます。

小川アナといえば、古舘伊知郎時代の2011年から「報道ステーション」のサブ司会者を担当。安定したアナウンスやトークに定評があります。今週金曜日の報ステではちょっとボンヤリしていて司会の 富川悠太アナにつっこまれる場面もありましたが、この報道が関係しているか・・・・・・


一方、櫻井翔さんといえば、ジャニーズ事務所のアイドルでありながら報道番組「NEWS ZERO」のキャスターも担当。かつては堀北真希さんとの交際が伝えられ、最近ではフィンランド人の彼女がいる説が流れ、昨年には妹で日本テレビ記者の櫻井舞さんが結婚、父の桜井俊総務省事務次官が退官と慌ただしい動きがあります。


ネットでは早くもこの交際が話題に。小川アナのファンからはショックや失望の声が漏れていますが、櫻井さんのファンからは「お似合い」「いいと思う」「結婚して欲しい」と歓迎の声もあがっています。


ogawa_3
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2138509425942677401より



sakurai_22



ポストセブンの報道によれば


アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる

11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載

櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と答えている



http://www.news-postseven.com/archives/20170225_496248.html


本当であればすごいカップルだ・・・・・・似合ってる気もするが・・・・


小川彩佳さんは青山学院大卒。幼少期はアメリカに住んだことがあり、大学時代にはスペインへの留学も経験するなど国際派でもある。2007年にテレビ朝日に入社。

2011年から「報道ステーション」サブ司会。身長168cm。ほとんどバラエティ番組への登場はない。「やじうまプラス」「サンデープロジェクト」「スーパーJチャンネル」などの報道系番組を歴任。特技は日本舞踊。父は大病院の幹部との報道も。


櫻井翔
さんは東京都出身のアイドル。慶応大卒。13歳からジャニーズ事務所所属。1999年に嵐のメンバーとしてデビュー。2006年から「NEWS ZERO」月曜日のキャスター。以後、同番組や同番組系の特番にキャスターとして出演。

最近の櫻井翔さん周辺の動き。

2015年8月、元カノと噂されている堀北真希さんが山本耕史さんと結婚。
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/45180789.html

2016年1月、フィンランド人の彼女がいるという説が流れる
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/46474362.html

2016年3月、妹で日本テレビ記者の櫻井舞さんが結婚
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47054150.html

2016年6月、父の桜井俊さんが総務事務次官を退官
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47700206.html

2016年6月、森三中の大島美幸さんに「本当のファンは結婚してほしいと思ってる」と言われるも嵐ファンからは批判殺到
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47857312.html



なお、嵐のメンバーとアナウンサーの交際といえば、二宮和也さんと伊藤綾子アナも報道されましたが、こちらは批判殺到でした。

【いち、にの、さんっ】伊藤綾子アナ、ブログに嵐・二宮和也との熱愛を暗示する記事多数だとして炎上
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47956924.html



ネットでは、そんな二人の交際が話題に。


「小川アナ美人だしなんか翔ちゃんとお似合いな気がする。もし付き合ってるなら結婚した方がいい気がする」

「小川さんめっちゃきれいで女子アナの中で一番好きなのに」

「翔くんと付き合って熱愛がでて翔くんの価値を下げる人もいたけど、小川アナは翔くんの価値を上げてくれる人」

「大好きなアナウンサーである報ステの小川アナがまさかの櫻井さんと付き合ってたとは」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。













































歓迎の声が多そうだが・・・・・