飛び火してきた・・・・・・


女性アイドルグループ「asfi(アスフィ)」の元メンバーで、タレントの七瀬いづみさん(23)と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー、中島健人さん(22)が交際しているという情報がネットに流れ物議を醸しています。

きっかけは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」のメンバー、小山慶一郎さん(32)と女性アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生メンバー(放プリユース)の太田希望さん(24)の交際報道。ジャニーズのアイドルの熱愛騒動とあって大きな話題になり、太田さんは処分を受けたのですが、これが他のジャニーズのアイドルにも飛び火。


七瀬いづみさん
nanase_6

画像は公式ツイッターhttps://twitter.com/nanase_izumi/

中島健人さん
nanase_7

画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2144412425620669601より


発端となったのは、某掲示板に書き込まれた「太田は小山と付き合ってることだけじゃなくて、前のグループの七瀬い◯みと中島健人が付き合ってるって言いふらしてた」などという書き込み。




これが七瀬いづみさんのことであるとされて、ツイッターで拡散。SexyZoneのファンらによって七瀬さんのツイッターが炎上状態に。

この書き込みは本物なのか、本物であったとして交際は本当のか、わからないままですがネットでは騒動が大きくなり・・・・・・



七瀬いづみさんは1993年生まれ。アイドルグループ「asfi」元メンバー。ツイッターの最終更新は2月24日になっており、その時点では韓国に滞在中とのこと。




このツイートにSexyZoneのファンらが大量に返信中。


中島健人さんは東京都出身のアイドル。2011年にSexy Zoneとしてデビュー。明治学院大在学。俳優としてのドラマ出演は2008年頃からあり、2013年頃からはドラマ「BAD BOYS J」「黒服物語」映画「銀の匙 Silver Spoon」「黒崎くんの言いなりになんてならない」などで主演を務めるなど人気に。




ネットでは、この二人の交際の噂に、


「どーせ ガセでしょ」

「勘違いだとしたら七瀬いづみちゃんが可哀相だし健人だって責任感じちゃう。ちゃんとした報告があるまで待ってようよ」

「てかまず、七瀬いづみって誰ですかwwwwww」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






























ネットのデマなのか・・・・・関係者の書き込みなのか・・・・・?