好感度の高いカップルか・・・・・


2月26日に放送された日本テレビの番組「おしゃれイズム」に、俳優のムロツヨシさん(41)が出演。

これまで共演した女優さんの中で、彼女になってほしい人はいるか?という話の中で、ムロさんは黒木華さん(26)の名前をあげました。

一方、VTR出演した黒木さんは、ムロさんとの交際について「アリ寄り」だと発言。さらに「真剣に告白されたら考える」とまで。最後には照れ隠しで「やっぱりないかな」とは言ったももの、それまでの流れはムロさんの告白を待っているかのような・・・・・


ネットでは、そんなムロさんと黒木さんが話題に。「熱愛なら応援したい」「ムロは責任もって告白しろ」「付き合ったらいいのに」などという声もあがっています。

muro_9

画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2139249682764968401より
muro_17






番組では・・・・・

・ムロツヨシさんが彼女にフラれた話をした。その後、「共演した女優で、彼女になってくれたらいいな」という女優さんはいるか?という話になった

・ムロツヨシさんはまず「うーーん、やっぱり新垣結衣ですかね・・・・・そうですね。結衣ですね・・・・」と冗談っぽく発言。その次に出てきた名前が黒木華さん。ムロツヨシさんは「おはる」と呼んでいるという。

・ムロツヨシさんは「黒木華とは仲いいですね。映画からですけど、二人でご飯食べに行くぐらいの仲。友達を超えないだろうというぐらいの仲」と発言。


・その後VTRで黒木さんが登場。黒木さんはムロさんの第一印象について「楽しいおじさまだな。現場にいるだけで盛り上がる。いるだけで士気があがってすごいな」と発言。

muro_12
https://twitter.com/Bb0794rm/status/835847568143765505


・黒木さんはムロさんと二人だけで一緒に食事に行って、飲んだりしたこともあるとのこと。さらに、「41歳の男性は恋愛対象か?」という質問に、「はい。全然全然。付き合ったことがないので、あれですけど、でも年上の方のほうが好きです。何を考えているのかわからない人より、みんなと仲良く出来る人の方が好き」と発言。同業者であっても全然アリだとのこと



・「ムロさんが黒木さんに好意を寄せているが、恋愛対象としてアリでしょうか?」という質問に、黒木さんは「すごいいい方なので、考えちゃいますよね。もし本当にそういうことになったら、楽しそうだと思います。アリかナシかで言えば、アリ寄りですかね」と発言。プライベートで誘われたら、スケジュールが空いてれば会うとのこと


・VTRの最後に、黒木さんは「ムロさん。黒木です。いつでもまた、トイレットペーパー買っていくんで、呼んでください」と話し、恋愛対象としてアリかという念押しの質問には「真剣に告白されたら考えます」と明言した

muro_13



・そのVTRを見たムロさんは、意外な黒木さんの言葉に「私もリアクションに、どうしたらいいのか。まさかこんなこと言われるとは。明日から真剣になったらどうしよう。こういうので、男って好きになり始めるんですよ」と発言した。


・ただ、黒木さんはスタッフに「私の前で新垣結衣さんが大好きって言ってたから、やっぱりないかな」と言っていたとのこと。それを聞いたムロさんは「それは照れ隠しじゃないですか」と発言した


(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)

なおトイレットペーパーのくだりは、ムロさんの家でみんなで鍋パーティーする際に黒木さんに買ってきてもらったことがあるとのこと。




黒木華さんは大阪出身の女優。2014年に映画「小さいおうち」で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞したことで知られる。日本人として4人目で、その中では最年少という快挙。群を抜く演技力と評された。

2012年の映画「幕が上がる」、2016年のドラマ「重版出来!」でムロツヨシさんと共演。


ムロツヨシさんは神奈川県出身の俳優。舞台での活動を経て、2005年頃から映画にも出演。「踊る大捜査線」シリーズの倉橋大助役など。



ネットでは、そんな二人が話題に。


「もし本当にそうなったら一生応援したいわ」

「付き合ったらいいのにー!」

「ムロツヨシ責任取ってちゃんと黒木華に告白しろよな~!華ちゃんはきっと待ってるぞ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。


























公開告白あるか・・・・・?