激ヤセしてると心配になる・・・・・・


2月27日に放送されたTBSのドラマ月曜名作劇場「刑事夫婦3」に、女優の葉月里緒奈さん(41)が、主人公・加賀美涼子(鈴木砂羽)の同級生・水橋麻美役で出演したのですが、その姿が痩せ過ぎているとして物議を醸しています。




haduki_5
画像は https://twitter.com/temi_012/status/836179547766714369より


昔の葉月さん
haduki_9
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2147503865096909901


ネタバレになりますので、詳しい記述はしませんが、このドラマでは・・・・・・

・加賀美涼子が高校の同窓会に。そこで再会したのが水橋麻美(葉月里緒奈)

・涼子は、最初彼女が誰だが気づかなかったが、懐かしいジェスチャーをされると「麻美?麻美じゃない?」と気付いた。しかし、視聴者はそれが激ヤセした葉月里緒奈さんだと気づかなかった人もいるかもしれない


haduki_6


・麻美は外科医になっていた。

・同窓会の後、急に麻美が涼子を訪ねてきて・・・・・事件が動いていく・・・・


葉月里緒奈さんは東京都出身の女優。旧芸名は「葉月里緒菜(読み方は同じ)」。帰国子女。デビュー時のキャッチフレーズは「やる気! 元気! ハヅキ!!」。1995年に映画で共演した真田広之さんと不倫を報じられ「相手に妻がいてもいい」などという発言をして「魔性の女」と言われた。

1998年に結婚。2ヶ月後に離婚。2004年に再婚。子供(長女)もいる。


haduki_7


「魔性の女」は20年前か・・・・・


ネットでは、そんな彼女の現在が話題になっているのですが、その激ヤセぶりには


「色気ないぐらい痩せてるやん」

「痩せすぎてなんだか顔面から骸骨感漂いすぎ!」

「細すぎて怖い…」

「病的な痩せ方」

「異常な痩せ方。病気じゃないとすれば、完全に拒食症」


などという心配の声があがっています。一部「変わらない」との声もありますが・・・・・ネットの声を聞いてみましょう。

































しかしまだ41歳か・・・・・もっと上に見えた・・・・・