二度と見られないかもしれないネタ・・・・・・・


3月2日に放送されたフジテレビの番組「奇跡体験!アンビリバボー 」に、女優の入矢麻衣さん(24)が出演。



女優でありながら、M-1にも出場したり、バラエティ番組での活躍も多い彼女。


しかし、この番組で披露したネタが物議を醸し、炎上状態になっています。

そのネタとは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「Sexy Zone」のデビュー曲「Sexy Zone」の替え歌。


しかも、下品な振り付けの替え歌で、歌詞は「ここ、ここ、ここ、ここ、Sexy Zone・・・・」というもので・・・・



動画




入矢麻衣さんのツイッター
iriya_11


大荒れのリプ
iriya_12
画像は https://twitter.com/iriyamai0913より





番組によれば・・・・・・

・VTRで「大人しそうだが、意外と凶暴な羊」が紹介された。そのVTRの後、司会の剛力彩芽さんが「入矢さん、意外って言われる事ありますか?」と質問

・その質問に入矢さんが「大人しそうとか、清楚そうだとか思われるんですけど。意外と、M-1に出たことがあったりとか、一発芸を何個か作って持ってたりとか」などと発言

・バナナマンの二人が食いついて「お笑いもやってるの?今できる?」と、一発芸をやるように振った


・そこで披露されたのが、Sexy Zoneの下品な替え歌のネタ。彼女にとって「今一押しのネタ」だそうだ




これは実は以前、ネット番組でやったことがあったようだ



・スタジオの出演者らは爆笑。バナナマンの日村さんは「けっこう、攻めてるやつなんだね」と発言。設楽さんも「そうだね」と同意した

(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)


入矢麻衣さんは兵庫県出身の女優。昨年からオスカープロモーション所属。2010年の日テレジェニック候補。同年NHK大阪の番組「あほやねん!すきやねん!」の企画でM-1に出場し、一回戦敗退。

「奇跡体験!アンビリバボー」には昨年から準レギュラーとして出演。ドラマ、CM、映画、舞台の他、朝日放送「おはよう朝日です」などのバラエティ番組でも幅広く活動。


「Sexy Zone」は、2011年11月に発売された「Sexy Zone(グループ)」のデビューシングル。「ワールドカップバレーボール2011」イメージソング。オリコン週間1位、年間30位。

ネタとして使われたのは、サビの最後の部分で、1番では「時代を創ろう Sexy Zone」、2番では「ここからはじまる Sexy Zone」と歌われている。入矢さんは2番をネタにしたと思われる。



ネットでは、そんな彼女のネタが話題に。


「叩かれるぞwwwwwwwwwwww」

「めっちゃ不愉快」

「一発ギャグまじくそだった」

「セクゾをバカにして、勝手に使ったくせにすべってるし
ホントありえん」

「俺氏は笑って見てたけど、入矢麻衣さんのこの先が心配だ」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。












































もう地上波では見れないかもな・・・・・