どういう状況で復帰するのか気になる・・・・・・・


歌手・女優の松浦亜弥さん(30)の歌手活動復帰が、「女性自身」で報道されています。

松浦さんは2013年、ほぼデビュー当時から12年間交際していたw-inds.の橘慶太さん(31)と結婚。同年末で活動を休止し、2014年には第一子となる女の子も出産しています。


本人は「まだ何も決まっていない」としながらも、同誌の取材には復帰に前向きな回答。しかも、楽曲は夫の橘慶太さんが提供するとうことで・・・・

ayaya_14
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2141846981982826001 より





女性自身の報道によれば、同誌の取材に「何も決まっていない」としながらも


「今までは夫と子育てを優先してきたので、歌いたい気持ちが全然なかったんです。でも家で夫の仕事を手伝っているうちに、私も歌いたいなって。ゆっくり考えて行きますよ!」


とのこと。
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/27940


あやや、事実上の復帰宣言か・・・・・・

松浦亜弥さんは兵庫県出身の歌手・女優。

2000年にハロプロ系のオーディションに合格して芸能界入り。女優としてデビューした後、2001年にシングル「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手デビュー。同年紅白歌合戦に出場し「LOVE涙色」を歌った。

アイドルとして大成功を収めた後、2009年にハロプロを卒業、独立。2013年にw-inds.の橘慶太さんと結婚。同年末に活動を休止。2014年には第一子となる子供を出産。


ネットでは、そんな彼女の復帰が話題に。


「もし本当だったら泣くし泣くし、え、泣く」

「大好き。復帰してほしいし、ほんと永遠に私のアイドル。」

「歌ウマな人だし大賛成」

「復帰報道出てるな~。現実になって欲しい。しかも楽曲提供が旦那さん。素敵過ぎるわ。」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。










































華々しく復帰するか・・・・・?