「MALIAダービー」が、また増える可能性が・・・・・・・・・・



モデルのMALIA.さん(34)がまた離婚しました。3度目です。

MALIA.さんは2015年、当時、横浜F・マリノスに所属していたサッカー選手の佐藤優平さん(26)と結婚。

マリノスが天皇杯優勝した次の日の夜の祝勝会に参加したMALIA.さんは、我慢できなくなって佐藤さんを・・・・・。我慢できないMALIA.さんは毎日のように佐藤さんに会って、5日後に交際したという話をテレビでしていました。

そんな幸せな結婚から2年で、何があったのか・・・・・

maria2


ちなみに、元夫の山本"KID"徳郁さんとも「車で渋滞してたところ、対向車に彼がいて、久しぶりに会った。その日から交際が始まった」という突然の恋の始まりだったという・・・・・・


最初の夫もサッカー選手の田中隼磨さん。19歳での結婚でした。


田中選手の所属チーム(現在は松本山雅FC)と佐藤選手の所属チーム(現在はモンテディオ山形)の対戦は「MALIA.ダービー」と呼ばれていますが、MALIA.さんはまたすぐにでも結婚する可能性があり、ダービーの対象チームが増える可能性が・・・・・・・


サンケイスポーツの報道によれば


関係者によると、原因は遠距離によるすれ違いで、今月に入って離婚届を提出したという

佐藤が15年7月にアルビレックス新潟に期限付き移籍。昨年1月に山形へ完全移籍したため、離ればなれの生活が続いた

MALIA.はブラジリアンワックス脱毛のサロンの経営など実業家としても活躍。度々、子供と一緒に夫の元へ駆けつけていたが、多忙で会う時間が減り、友人には「アスリートの彼をサポートできず申し訳ない。子供のこともあって山形には行けない」と悩みを打ち明けていた



とのこと。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170304/div17030405050001-n1.html

移籍の多いサッカー選手との結婚がそもそも・・・・・・・

MALIA.さんは神奈川県出身のモデル。父親がパキスタン人、母親は日本人。雑誌「egg」への掲載がきっかけで芸能界へ。

2002年に19歳でサッカー選手の田中隼磨さんと結婚。子供を出産。2004年に離婚。2005年に格闘家の山本"KID"徳郁さんと結婚。子供は2人出産。2007年に離婚。2015年に佐藤優平選手と結婚。2017年に離婚。

2年ぐらいで離婚するパターン・・・・・・・



佐藤優平さんは神奈川県出身のサッカー選手。国士舘大卒。2013年に横浜F・マリノスに入団。2015年にアルビレックス新潟(期限付き)、2016年にモンテディオ山形に移籍(完全)。


ネットでは、そんな二人の離婚が話題に。


「もうみんなが分かってたことじゃん(笑)」

「MALIAには離婚のハットトリックというイメージがついてしまった」

「絶対今回も離婚するだろうな〜って思ったら案の定」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。








































夫が山形に行ってまだ1年だからな・・・・・