これも週刊文春がきっかけだったな・・・・・・・


タレントの小倉優子さん(33)の夫で、カリスマヘアメイクアーティスト(美容師)の菊池勲(46)さんの不倫が昨年8月に報じられましたが、それから7ヶ月経ち、3月3日に二人は離婚したことがわかりました。


菊池さんの不倫相手は、小倉さんと同じ芸能事務所「プラチナム・プロダクション」に所属していた馬越幸子さん(26)。当時はガールズユニット「ユルリラポ」のメンバーでした。

菊池さんが不倫している時、小倉さんは第二子の妊娠中でした。不倫は週刊文春によって報じられました。馬越さんは解雇。


馬越さんの人生、小倉さんの人生を狂わせた菊池勲さんですが、今回の離婚はなんと「慰謝料なし」。離婚の原因には不倫以外もあったようで・・・・・・



菊池勲さん
yukorin_67


小倉優子さん
yukorin_66


馬越幸子さん
yukorin_65


画像は http://matome.naver.jp/odai/2134079713625426301
http://matome.naver.jp/odai/2144237562196820601
http://matome.naver.jp/odai/2146606120121737001
より



スポニチアネックスの報道によれば


所属事務所によると、3日に関係者が都内の区役所に離婚届を提出。4歳と0歳の2男の親権は小倉が持つ

弁護士を立てずに本人同士の話し合いで円満に離婚に合意し、慰謝料はない

小倉の知人は「後輩タレントとの不倫が離婚の一つの要因だったことは間違いないが、夫婦にしか分からないこともある」



とのこと。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/06/kiji/20170305s00041000221000c.html

慰謝料はなくても、二人の子供の養育費は払われるはずですが、どの程度の金額なのか・・・・・・


小倉優子さんは、デビューは男性誌のグラビア、「日テレジェニック」に選ばれるなど水着の仕事を中心に活動。その後「こりん星」キャラが受けてバラエティ番組で活躍。

2011年に菊池勲さんと結婚。翌年、第一子を出産。昨年6月に第二子の妊娠を報告。

ただ、第一子出産後には「離婚の危機」とも報じられました。菊池勲さんが子育てに無関心だったのが原因とのこと。

菊池勲さんは離婚歴があるとも言われています。港区南青山の美容室「ing」を経営。いわゆるカリスマ美容師であるとされ、芸能人の顧客も多数(SMAPも?)いるといわれています。

不倫相手の馬越幸子さんもグラビアアイドル。プロレスのラウンドガール、藤商事のユニット「FUJI☆7GIRLs」などで活躍し、不倫当時はプラチナムのガールズユニット「ユルリラポ」のメンバー。



ネットでは、そんな菊池勲さんと小倉優子さんの離婚が話題に。


「慰謝料無しってのがすごいな。こりん星も爆発しちゃったし帰る所どこなんだろ」

「世の中にはゆうこりんみたいな奥さんと一緒になって不倫に走るのもおるんやな」

「結婚会見の記者の「浮気の心配は?」とかいう質問ただただ虚しいし、何より結婚してこりん星設定潰したところが惜しい」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































離婚を機に「こりん星」設定復活してほしいな・・・・・・・