気付いた派と気付かなかった派がいるようで・・・・・・・


女優の安藤サクラさん(31)が妊娠していると、3月7日のサンケイスポーツが報道しています。現在7ヶ月。所属事務所も認めています。

夫は、2012年に結婚した俳優の柄本佑さん(30)です。


安藤さんは3日の日本アカデミー賞授賞式に司会者(プレゼンター)として出演。視聴者の中には、その時既に彼女の妊娠に気付いていた人も多かったようです。

ando_17
画像は https://twitter.com/y_yoshitaka11/status/837654304269873153より

miyazaki_2



サンケイスポーツの報道によれば


数の関係者の話を総合すると、妊娠7カ月半で6月に出産予定。現在、出演映画の撮影中で、その後産休に入るとみられる

妊娠は、ごくわずかな関係者にしか伝えていない

サクラの所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「(妊娠は)事実です」と認めている



とのこと。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170307/mrg17030705050001-n1.html

ando_18



日本アカデミー賞授賞式の画像、言われてみれば確かに・・・・・

安藤サクラさんは東京都出身の女優。俳優の奥田瑛二さんとタレント・エッセイストの安藤和津さんの娘。曽祖父に内閣総理大臣も務めた犬養毅がいる(犬養毅の息子で法務大臣などを務めた犬養健の妾の子が安藤和津さん。子として認知されている)。2006年に映画デビュー。数々の受賞歴がある実力派。

柄本佑さんは東京都出身の俳優。俳優の柄本明さんと女優の角替和枝さんの息子。2001年に映画のオーディションに合格し2003年デビュー。2012年に安藤サクラさんと結婚。柄本明さんにとっては初孫になるとのこと。


ネットでは、そんな安藤さんの妊娠が話題に。日本アカデミー賞授賞式で気付いた人と気付かなかった人がいるようで、


「アカデミー賞で見かけて顔がなんか変わったなって思ったら妊娠してたとは」

「お腹が少しふっくらしてるかなぁって思ったんだ」

「アカデミーの時もうお腹でてたってことでしょ!?全くわからなかった」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































出産予定は6月だそうです。