希望がある・・・・・・・


3月6日に放送されたテレビ朝日の番組「チェンジ3」で、女性お笑いコンビ「おかずクラブ」の「ゆいP」さん(30)に彼氏ができました。

10年ぶりだそうですが、ネットではその男性、会社員のタカシさん(30)がイケメンだと話題になっています。しかも高身長。

3年前の時点ではバージンであると自ら話していたゆいP。芸名の由来は、本名「藤野ゆい」と「ピュア」のPですが、ピュアでなくなったら「P」を取るとも言っています。Pが取れるのは時間の問題か・・・・・・・

yuip_25
画像は https://twitter.com/a_mikey43/status/838809253657747462/photo/1より



ゆいPは彼氏候補10人の中から最も気に入った男性に告白するという番組の企画で・・・・・・


ゆいPが選んだのは、テゴネハンバーグ・松村惇史の紹介による会社員タカシさん(30)だった

ゆいPは「正直、扉が開いた瞬間、王子様が現れたと思った」と高身長のタカシさんに一目ぼれ

タカシさんも「2人で話していた時、名前がいいと言ってくれた。すごく好きな父と母が付けてくれた名前をほめてくれてうれしかった。お話しているととても女の子らしくて、これからもっと知っていきたいと思いますのでこちらこそよろしくお願いします」と受け止めた。



とのこと。
http://www.oricon.co.jp/news/2087076/

yuip_26


高身長の会社員か・・・・・・

おかずクラブは吉本所属のお笑いコンビ。メンバーのゆいPは兵庫県出身で、身長は158cmと普通ですが体重は100キロを超える。桜美林大卒。

平愛梨似を自称。ピュアではなくなったらPは取られる予定。

以前、「ロンドンハーツ」の企画でお笑いトリオ「トンツカタン」の森本晋太郎さんに告白したこともあった。



ネットでは、そんな彼女の10年ぶりの彼氏が話題に。


ネットの声を聞いてみましょう。

yuip_23





























30歳同士か・・・・・いい歳だが・・・・・