既に婚姻届は提出済み・・・・・・・


お笑いトリオ「パンサー」の小ボケの尾形貴弘さん(39)が、3月9日に結婚しました。

お相手は以前から報じられていた一般女性の「あいちゃん」で職業は「アパレル企業勤務」。「サンキュー!!」というギャグを持つ彼だけに、3月9日の入籍。

「よしもと男前ランキング 」の上位常連だけに、浮気が心配ですが・・・・。一昨年には「あいちゃん」と交際中にも関わらず別の女性との写真を写真週刊誌に掲載されたパンサー尾形さん。大丈夫なのか・・・・・・?


ogata_29


相手は小池栄子さん似だそうです。参考画像
ogata_30

https://matome.naver.jp/odai/2144242856348440501




サンケイスポーツの報道によれば、お相手のあいちゃんは、


女優の小池栄子(36)似

「後輩芸人が『おかみさん!』といって慕うんですよ。その人柄にほれました」

婚姻届は日付が変わった9日未明に2人で都内の区役所に提出。すでに同居しているが、挙式・披露宴の日取りは、まだ決まっていない



とのこと。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170309/mrg17030905050001-n1.html

写真週刊誌に別の女性と掲載されたり、相手の両親への報告より前にサンスポに結婚を報道されたりしましたが、無事に結婚・・・・・

尾形貴弘さんは宮城県出身。中央大卒。別名サンキュー尾形。祖父が地元の旧鳴瀬町の町長という家柄。サッカーの名門、仙台育英高で10番。教員免許あり。

別のコンビを経て、2008年に「パンサー」を結成。多くのバラエティ番組で活躍。


ネットでは、そんな彼の結婚が話題に。祝福の声も多くあがっていますが、


「恐らく浮気して離婚するなw」

「狩野英孝のように浮気はいつですか?離婚はいつでしょうか」

「大好きなパンサーの尾形が結婚してしまった」


などという声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。




























浮気しそうで、実は大丈夫なパターンかも・・・・・