もう34歳だったか・・・・・・


3月10日に放送された日本テレビの番組「ヒルナンデス!」に、モデルの田中美保さん(34)が出演。

田中さんといえば、2012年に元サッカー日本代表の稲本潤一さん(37)と結婚。夫が札幌のチーム(コンサドーレ札幌)に移籍したのに伴い北海道で生活し、現地ではレギュラー番組も持っているようです。

たまに全国放送のテレビ番組にも出演していますが、この日のヒルナンデス!の視聴者に衝撃が走っているのは、その顔と体。若い女性向けのモデルだった時代と比べて、かなり太ったようで・・・・・・。

司会者に「オシャレのアンテナ、磨いてますか?」と聞かれた田中さんは、答えに窮していました。


tanaka_41
画像はhttps://twitter.com/18_riichan/status/840055666349756416より


結婚前(約6年前)の写真はこちら。
tanaka_38
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2131252940240970701より



番組では・・・・・・

・「着こなしガールズコレクション」のコーナーに、千秋さん、相川七瀬さんとともに、田中美保さんが出演

・「北海道での結婚生活も今年で3年目」だという田中さん。司会の山里亮太さんに「オシャレのアンテナは、それでも磨き続けています?」と聞かれると、「そうです・・・・ね、ちょっと、やばいと思うんで」と、オシャレのアンテナがやばいことを認めた

・田中さんは北海道でのファッションについて「寒い時期が長いので、私は防寒しちゃいます。でもおしゃれな若い子とかは、素足でいる子とかもいて、感動します」と発言していた

・田中さんによると、皆さんのイメージにあるようなガーリーな服は着ない、黒ばっかり着るとのこと

tanaka_42


(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)



田中美保さんは東京都西東京市出身のモデル。都立東村山高卒。オフィスパレットのスカウトで芸能界へ。グラビアなどもしたあと、モデルに。「プチセブン」「セブンティーン」「non-no」「mina」などのモデルをつとめた。

2010年にはオフィスパレットを退社しアジア・ビジネス・パートナーズに移籍。モデルよりタレントとしての活動も多くなっていたと思います。

2012年に稲本潤一さんと結婚。2015年に札幌移住。子供はいない。



ネットでは、そんな彼女の姿が話題に。


「劣化したなぁ。二重アゴ気になる」

「モデルも老いには勝てないのか」

「お母さんになったらやっぱそうなるよね。健康的で可愛かった」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。








































子供、いたっけ・・・・・・・!?(いない)