早くも許されたのか・・・・・・・・?


タレントの松本伊代さん(51歳。タレントのヒロミさんと結婚しており本名は小園伊代)が、3月11日に放送されたテレビ朝日の番組「朝だ!生です旅サラダ」に出演。


松本さんといえば今年1月、旅番組「旅ぷら」のロケ中に、タレントの早見優さん(50歳。本名は福田一美)とともに、京都市内の線路内に侵入し写真を撮影。犯罪行為にあたるその写真をブログにアップして炎上。

京都府警に書類送検され、2月には記者会見を行い反省していたはずでした。ロケ中だった番組はお蔵入りに。


しかし、それから1ヶ月も経たずに再び「旅番組」に復帰。そんな彼女に、ネットの声は・・・・・?


ブログのキャプチャ画像。左下に警告板が見える。
matumoto_24



番組では・・・・・・

・司会の神田正輝さんが「やっと春の入り口が見えてきた。そんな春にピッタリのゲスト」と発言し、松本伊代さんが登場。松本さんの次男は昨日高校を卒業したそうだ

・松本伊代さんは島根県へ。出雲大社に行きたかったということで、そのロケのVTRが放送された

・電車ではなく、飛行機で出雲へ。出雲空港から旅は始まった。「やったー、やってきましたー念願の出雲!満喫して帰りたいと思います。レッツゴー、ヤッター、いってきまーす」と平然と旅が始まった
・旅の途中で、大ノドグロの土鍋ごはんを食べた松本さんは、「おいしー!今日はいい感じで眠れそうです。きっと今日寝る時に、このご飯を思い出して、つーっと涙が。泣いちゃう。本当に泣いちゃう。幸せで泣いちゃう」と泣いた


・勝俣州和さんは「いろんなこと、思い出したんじゃない?家族のこととか」と涙の理由を推測した

(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)



松本伊代さんは東京都出身のタレント。夫はタレントのヒロミさん。

1981年にオーディションを経てバラエティ番組でデビューし、同年に発売した「センチメンタル・ジャーニー」で歌手デビュー。アイドルとして人気に。

「センチメンタル・ジャーニー」の歌詞「伊代はまだ16だから」はあまりにも有名。今でも彼女の代名詞。

ヒロミさんとの間には2人の子供がいる。

今年1月に、京都での番組のロケの合間に、線路内に侵入して写真を撮影、それをブログにアップして炎上。翌月に書類送検。謝罪会見を行った。夫のヒロミさんは、所属事務所の代表でもあり、「責任は僕にある」などと述べていた。





ネットでは、そんな彼女の旅サラダ出演が話題に。


「もうTVに出てるし・・・・あんた、書類送検されてんのよ?書類送検の意味わかってんのかなこの人」

「せめて一ヶ月は謹慎してろ!!」

「警察沙汰起こしてもTVは使うのか?」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






































線路ネタ何かやってほしかった・・・・・