もう30歳だったのか・・・・・

タレントの鈴木あきえさん(29)が結婚することがわかりました。

3月11日に放送されたTBSの番組「王様のブランチ」で自ら発表。相手はテレビディレクターの方とのことですが、「王様のブランチ」のスタッフではないと明言。


鈴木さんはこの番組に約10年間出演しており、同じく約10年出演している谷原章介さんと同程度の長さ(谷原さんの方が約1ヶ月早くから出演)。谷原さんは今年3月で番組卒業が決まっているため、鈴木さんがこの番組の最も長い出演者になる可能性があります。


そんな彼女の番組での結婚発表。ネットの声は・・・・・?

suzuki_48
画像は https://matome.naver.jp/odai/2134832596591556001より


インスタグラムでも結婚発表。





鈴木さんは番組で、結婚を発表。

「私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に皆様にご報告があります。このたび結婚することになりました」

相手は?「お相手はTVディレクターでございまして、残念ながらブランチのディレクターではないんですけど。(ブランチのスタジオには)おじさんしか見えないので」

プロポーズは?「言うほどのことではないんですが、日常会話の延長で、ソファーで、"結婚しよう"と」

「今後とももよろしくお願いします」

などと発言した。

また、インスタグラムによると、入籍と挙式は今年6月の予定だとのこと。



鈴木あきえさんは東京都出身。17歳でグラビアアイドルとしてデビュー。現在はタレントとして活動。バラエティ番組、ラジオ番組、女優としても活動。

2007年から「王様のブランチ」のレポーターを務めていて、2013年からはレギュラーに昇格。




ネットでは、そんな彼女の結婚が話題に。祝福の声が多数あがっていますが、人気リポーターだけに


「地味にショック」

「他人の所有物になっちゃったの……?つら」

「わんちゃんあると思ってたのに」


などという声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






























どこのテレビ局のディレクターなのか・・・・・・・?