何も理由が説明されなかったから・・・・・・


3月13日に放送された日本テレビの番組「しゃべくり×深イイ話合体SP」の「しゃべくり007」に、レギュラーのネプチューンの名倉潤さん(48)が不在だったとして心配の声があがっています。


名倉さんといえば、タイ国際放送のアナウンサー、ナグラット潤子アナ(48)を演じるほどのタイ顔

ネットでは彼がこの日不在だった理由について「ビザが切れたのでは」「タイに帰国か」などという声が・・・・・・

名倉さんがいなかったのは、女優の波留さんと俳優の岡田将生さんの出演回。しかしその後に放送された村上信五さんの回では、名倉さんも出演していました。ネットでは「共演NGか」という声も。


しかし実は名倉さんは3週間前の同番組も「扁桃腺が腫れて声がでない」として欠席しており、波留さんと岡田さんの収録は、この扁桃腺の回と同じ日だった説が有力です。なお、ビザ切れ説の発端は、メンバーの堀内健さんのジョークだったようで・・・・・



画像はナグラット潤子アナ
naguratto_35
https://twitter.com/Takoyan_MK/status/818228535093362689 より




番組では、

・上田晋也さんが「本日のゲストは、女優の波留さんと俳優の岡田将生さんです」と呼び込みをおこなった。その時点ですでに、名倉さんは不在だった

・その後のトークでも不在。名倉さんの席は空席だった

・しかし、その後の村上信五さんとのトークの回には出演していた

・実は、この3週間前、2月20日の放送(ゲストは広瀬すずさん、アンミカさん)では、名倉さんは「収録当日扁桃腺が腫れてしまいお休みです。現在は回復しています」と日テレ関連のツイッターで説明があった

・その日の放送の「しゃべくりプラス」(しゃべくり007の前座番組)で、原田泰造さんから名倉さんについて「扁桃腺が腫れて、数日は声がでないため休み」であると説明があり、堀内健さんが「表向きはそう。だけど本当はビザが切れて」とボケていた。このボケが「ビザ切れ説」の発端だと思われる




ネットでは、彼の不在に心配の声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。


































共演NGではなさそうで・・・・