お手本のような宣伝か・・・・・・


3月18日に放送された日本テレビの番組「今景気イイ芸能人の副業に潜入!関ジャニ特命捜査班7係」に、タレントで実業家、元祖カリスマモデルの岡田美里さん(55)が出演。

現在デンマーク関連のビジネスをしているという岡田さん。岡田さんの祖母(デンマーク人)の姉が、デンマークの首都にある「人魚姫像」のモデルだったという縁もあるそうです。

岡田さんは現在、琥珀アクセサリービジネスと紅茶ビジネスを営んでいるとのこと。紅茶ビジネスの方は、デンマーク王室御用達の高級紅茶を日本に初めて紹介したとか。


そんな岡田さんが、紅茶の缶を並べていたのですが、よく見ると・・・・・


okada_29
画像はhttps://twitter.com/kome_tdys_8/status/843054858349436928より



並べられた高級紅茶A. C. Perch's Thehandel






岡田さん
okada_27
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2142184093510022001 より


番組によれば・・・・・・

・岡田さんは琥珀アクセビジネスの他、紅茶ビジネスもしている。そんな岡田さんを関ジャニ∞の丸山隆平さんが取材

デンマーク王室御用達の紅茶「A. C. Perch's Thehandel」を日本に初めて紹介したのは岡田さんだという

・そんな岡田さん、あるとき、紅茶の缶を並べてみると「ちょっと待って。エイトレンジャー?っと思った」という


・岡田さんは「私、関ジャニ∞推しなんで」と発言。丸山さんは「ええっ!」と驚いていた。岡田さんは「だから、ちゃんと順番もこれで並べたの」と、缶をエイトレンジャーの色順に並べたとのことである

okada_29


・1缶2000円の紅茶ビジネス。年商は1億円だとのこと

・その後は、丸山さんと一緒に、デンマーク大使館に行っていた

(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)


岡田美里さんは東京都出身のタレントで実業家。聖心女子大卒。叔父に俳優の岡田真澄さんがいる。タレントの堺正章さん、スポーツトレーナーの柳沼則夫さんとの結婚・離婚歴がある。


なおエイトレンジャー。





デンマーク王室御用達の高級紅茶A. C. Perch's Thehandel
















(ブルーはアマゾンで取扱なし)








ネットでは、そんな岡田さんが話題になっています。ネットの声を聞いてみましょう。




























これは紅茶ビジネス成功してそう・・・・・