最近、まったく見ないと思ったら・・・・・・・


「第二のローラ」と言われてタメ口と明るい話し方でブレイクした、タレントの水沢アリーさん(26)が、3月28日に放送された日本テレビの番組「今夜くらべてみました」に出演。

この番組、この日が「深夜最終回(ゴールデン進出のため)」だということで、スペシャルゲストとして呼ばれていました。


水沢さんは4年前、この番組に芸歴2ヶ月で出演。初のテレビ出演がこの番組で、ブレイクのきっかけとなりました。

そして、4年後の現在、随分お顔が変わってしまったような・・・・・。以前別の番組で「整形」を認めていましたが、この番組では水沢さんが登場した瞬間に司会のシェリーさんが「アリーちゃん、ちょっと別人になっているよ」とストレートに発言していました。

mizusawa_43
画像は https://twitter.com/pazupazupapa/status/846753803130945536より


これまでの進化。まずは小学生時代
mizusawa_46


4年ほど前
mizusawa_45


3年前
mizusawa_47


昨年
mizusawa_44


現在
mizusawa_43


番組では・・・・・

・スペシャルゲストとして水沢アリーさんが登場

・水沢さんは「お久しぶりです」と挨拶したが、司会の後藤輝基さんは「雰囲気変わりすぎやろ」、シェリーさんは「アリーちゃん、ちょっと別人になっているよ」と発言した


・水沢さんは4年前、普通の大学生だったとのこと。今は何をしているのか?と質問には、「いろいろと」と答えていた。会社の経営をしているそうだ

なお水沢さんはハーフではなく、外国の血は8分の1、日本人が8分の7。

2013年末からサッカーの槙野智章さんと交際し公にするも、2015年に破局した。


同じ頃、バラエティ番組で「文鳥を逃した」というエピソードを語ったところ、文鳥は人間の管理下でしか生きられないため逃がすのは殺すことと同じだとしてネットで炎上。

その頃がピークで、それからは徐々にテレビ番組からフェードアウト。



約1年前に出演した「有吉反省会」で、6キロ痩せたことを告白ローラに似ていると言われるのが嫌で、黒髪にしたと発言していました。また馬鹿なふりをするキャラは辞めたとのことでした。

当時は「貯金を切り崩して生活している」と話していましたが、その後会社の経営をしだしたようです。




ネットでは、そんな彼女の現在が話題になっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































どんどん進化するよ・・・・・