ついに降板する事態・・・・・・


ジャニーズ事務所のアイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(33)との交際が報じられていたフリーアナウンサーの伊藤綾子アナ(36)が、唯一のレギュラーTV番組である日本テレビの「news every.」を卒業(降板)すると報じられています。


週刊女性の報道によれば、その理由は、二宮さんのファンからの苦情があるようです。伊藤アナは二宮さんとの交際を匂わせるようなブログを投稿しており、嵐ファンから批判が相次いでいました。


ネットでは、今回の降板報道を受け「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ」「このまま芸能界から消えちゃえ」「自業自得」などと歓迎の声があがっているものの、「ファンのせいで降板ってなったらニノはどう思うんだろう」「仕事がなくなるってことはニノとの時間が増える」「もはやイジメ」などという声もあがっています。中には、これが結婚の準備ではないかと心配する声も・・・・・・

ito_84
画像は以前、テレビ番組でウエディングドレス姿になった伊藤アナ



週刊女性の報道によれば、伊藤アナの最後の出演は3月31日でそれをもって降板。その理由は・・・・


「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。


とのこと。
http://www.jprime.jp/articles/-/9366

交際報道があったのは、昨年の7月。女性セブンが報道しました。

報道後、熱心な嵐ファンが伊藤アナのブログから「二宮さんとの関連を匂わせる」数々の文章や写真を発見。例えば・・・・・・


・ポッキーの日にポッキー好きアピール(二宮さんは以前、ポッキーのCMをしていた)

・自ら作ったというハンバーグの写真を度々投稿(二宮さんはハンバーグ好きとして知られる)

・何気ない自宅での自撮り写真に、嵐の関連グッズが映り込んでいる

・池上彰さんや伊達公子さんの本を読んでいるという記事の写真に、それらの本とともに嵐のシングル「GUTS」の一部が映り込んでいる

黄色いバラの写真を投稿(黄色は嵐における二宮さんのメンバーカラー)

「友人に勧められて」ドラクエに挑戦しているという記事(二宮さんはゲーム好きで、ドラクエをやりこんでいる)

小説「プラチナデータ」を読んでいるという記事を投稿。プラチナデータは二宮さん主演で映画化されている

・二宮さんの誕生日に「友人宅で料理をしている」という図の記事を投稿

「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」と感謝している(嵐の4枚目のシングルは「感謝カンゲキ雨嵐」)

・誕生日直前に「いち、にの、さんっ!!と間もなく歳をとります。33歳が終わります」という文章を投稿。ニノさん・・・・・・


また、ファンであってもチケットがなかなか取れない嵐のライブに行って「疲れ気味」などと書いていたりしたことも、ファンの気持を逆撫でたようです。



伊藤綾子アナは秋田県出身。山形大卒。現在の所属はセント・フォースでフリーアナウンサー。秋田放送に約4年勤務した後に退社しフリーに。2007年、every.の前身番組である「NNN Newsリアルタイム」のレギュラーになった。



ネットでは、今回の降板が話題に。


「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ」

「このまま芸能界から消えちゃえ」

「自業自得」


などという声があがる一方で、



「ファンのせいで降板ってなったらニノはどう思うんだろう」

「仕事がなくなるってことはニノとの時間が増える」

「もはやイジメ」

「結婚準備とかやったらどーしよ」


などという声も。
ネットの声を聞いてみましょう。








































報道が正しければ3月31日で降板・・・・・