期待されたメンバーだっただけに、惜しむ声が多いようです・・・・・・


アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバー、山田朱莉さん(20)が脱退を発表しました。

山田さんは今年1月、ツイッターの裏アカウント(裏垢)が、知人とみられる人物に暴露され、その中でYouTuberのサグワさん(18)との交際と思われる写真が流出していました。


なお、夢アドは昨年11月のシングル「大人やらせてよ」でバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんから楽曲提供を受けていました。関わった人が不幸になるというゲスノート・・・・・・

山田朱莉さん
yumeado_16


サグワ氏
yumeado_17


サグワ氏の動画



夢みるアドレセンス 『大人やらせてよ』MVリリックver


画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2148360240810709701 より


本人のブログによれば、

年始の騒動でおさわがせしてしまったこと、深く反省しています。
スタッフさんとも何度も話し合いを重ねてきましたが、
夢みるアドレセンスの活動をここで卒業する事に決めました。

http://ameblo.jp/yamada-akari/

とのこと。公式サイトでも発表されています。卒業は3月31日付。

騒動とは、サグワさんとの熱愛写真のことだと思われます。裏垢を暴露したアカウントは、山田朱莉さんをサグワさんの「彼女」だと書き込んでいました。

山田朱莉さんは大阪府出身のアイドル。

ファッション誌「ピチレモン」のオーディションで芸能界入り。2012年に夢アドに参加。現在20歳。


夢みるアドレセンス(夢アド)は、2012年にデビューしたアイドルグループ。ほぼピチレモンの元専属モデルで構成されており、ルックス的にも今後期待されるアイドルグループだった。

2016年11月、川谷絵音さんから楽曲提供を受けたシングル「大人やらせてよ」を発売。


サグワ氏は、大分県出身のユーチューバー。18歳。ユーチューバーらの事務所「GENESISONE」に所属し活動。





ネットでは、そんな彼女の卒業が話題に。


「もったいないなぁ」

「あかりんが問題を起こさなければ夢アドはどこまでいけてたんだろう」

「楽曲も容姿もめちゃくちゃ恵まれてるのにほんともったいない…かわいそうに…」

「もう5人の夢アドは見れないのか」


などという惜しむ声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。






























お疲れ様でした・・・・・