リップスライムのファンの中では、予想されたことだったようです・・・・・・・


ヒップホップグループ「リップスライム(RIP SLYME)」のMC、SUこと大槻一人さん(43)が不倫していると、写真週刊誌「フライデー」に報じられています。

不倫相手は江夏詩織さん(21)。以前は「北山詩織」としてファッション誌「Seventeen」のモデルや東レのキャンペーンガールとして活躍。

最近では、昨年バンド「lovefilm(ラブフィルム)」をthe telephonesのメンバーらと結成し活動していました。

フライデーは、二人が江夏さんの家にお泊りしたことや、二人揃って電子タバコを吸っている写真を掲載。


Seventeen時代のイメージから不倫のイメージになってしまった江夏さん。一方、SUさんを知るファンの間では「当たり前のことじゃない。いまさら」「別に気にならないけど」「夢は一夫多妻って言ってた」などと声もあがっています。


江夏詩織さん
enatu_84
enatu_85






大塚愛さん
enatu_82

SUさん
enatu_83

画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2141681221468252401,
https://matome.naver.jp/odai/2135928943468077801,
https://matome.naver.jp/odai/2141643249457948701より





フライデーの報道によれば

・SUさんは自分のラジオ番組(日替わり出演)に、江夏詩織さんを呼んだ

・その後、二人で食事し、江夏さんの自宅へ

・そこで7時間以上すごして、朝に出てきて二人でドライブした後別れた


とのこと。

また、フライデーにはSUさんのベンツで二人揃って同じ電子タバコをふかす写真も掲載。電子タバコとはいえ、21歳の女の子にタバコのイメージも・・・・・・


SUさんは神奈川県出身。2010年にシンガー・ソングライターの大塚愛さん(34)と結婚。交際半年でのゴールでした。

ただ、大塚さんはその後テレビに出るたびに、視聴者から「劣化した」などと言われ続けてきました。

江夏詩織さんは茨城県出身。スカウトを経て2010年にデビュー。「ミスセブンティーン」グランプリ。東レのキャンペーンガールにも選ばれた。

2016年3月にバンド「lovefilm」に参加。同年4月に、それまでの「北山詩織」から「江夏詩織」に改名。





ネットでは、そんな二人の交際に衝撃が広がっているのですが、SUさんについては


「不倫ネタ消えないな」

「SUさんの浮気や不倫なんて当たり前のことじゃない。いまさらスクープもないわな」

「別に気にならないけど」

「夢はって聞かれたら一夫多妻って言ってたもんね!」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。













































夫婦の関係は冷え切ってるようです・・・・・・