いろいろな出来事が影響しているか・・・・・・?


4月7日に放送された日本テレビの番組「ヒルナンデス!」に、モデルの益若つばささん(31)が出演。


益若さんといえば、昨年バンド「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」のFukaseこと深瀬慧さん(31)との交際を発表するという良い出来事があった一方、年末には自身がディレクターをつとめるブランドで「盗作」騒動もありました。


盗作を指摘されたあと、「一晩中泣いた」という益若さん。精神的にくるものがあったのか・・・・・


昨年の今頃はFukaseさんとの交際でハッピーな顔をしていたと思いますが、この日の放送では視聴者が驚くほどの激変をしていると話題に。


ネットでは「顔崩壊してる」「顔やばすぎ 自分でおかしいって気づかないのか」「白塗りオバケ」「チーク濃すぎて逆に顔色悪くみえる」「メンヘラ醸し出しすぎ」などという声もあがっています。



masuwaka_89
画像は https://twitter.com/Earth_____1013/status/850203277513809921より


番組では・・・・・・


・「3色ショッピング」のコーナーに益若つばささんが出演。番組内では「3色ショッピングのカリスマ」と呼ばれているようだ


・7年間このコーナーをやっている間に、益若さんの息子さんは小学3年生になった。4月に9歳になるという

masuwaka_90


・司会の山里亮太さんは「授業参観でこんなお母さん、見たことないよ」と持ち上げた

・それに対して益若さんは「すごい、みんな見てくれます。色んな意味で」と意味深に返していた


益若つばささんは埼玉県出身のモデル。彼女が着た服は売れに売れるとして、モデルの中でも屈指の経済効果をもたらすとされる。

17歳でファッション誌「Popteen」に掲載。その後、アパレルなどのプロデュース業に進出。タレントとしても活動。

2007年には読モの梅田直樹さんと結婚。男の子を出産するが、2013年に離婚。バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseこと深瀬慧との交際を報じられ、2016年1月には結婚を視野に交際していることを発表。

しかし同年末、ディレクターを務めるファッションブランド「EAT ME」のアイテムのデザインのモチーフが、ロックバンド「SuG」のボーカル武瑠さんのデザイン(ブランドmillion $ orchestra)の盗作だとして炎上。

武瑠さんのデザイン
masuwaka_28

益若さんのデザイン
masuwaka_29
画像は https://twitter.com/sxh02/status/810305345117532160より


益若さんはブログで謝罪したのですが、謝罪文の中に「一晩中泣きました」などという文言もあり、「スタッフのせいにしている」「被害者ぶっている」「気持ち悪い」「泣いたから何だ」などと批判が殺到していました。


【参考】益若つばさ、SuG武瑠のデザイン盗作を謝罪も「被害者ぶってる」「言い訳ばかり」「泣いたとか気持ち悪い」と批判の声
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49097957.html



ネットでは、そんな益若さんが話題に。


「顔やばすぎ 自分でおかしいって気づかないのかね?」

「チーク濃すぎて逆に顔色悪く見える!」

「セカオワと付き合ってから益若つばさ可愛くなくなった」

「メンヘラ醸し出しすぎw」


などという声があがっています。一方で「可愛い」「タイプ」の声もありますが・・・・・ネットの声を聞いてみましょう。

masuwaka_89


masuwaka_91
https://twitter.com/tamaco_prpr/status/850197831360978944








































盗作騒動から4ヶ月、彼女のセンスにも疑問の声が・・・・・