結婚報道も出てしまったか・・・・・・


4月8日発売のサンケイスポーツが、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と、モデル・女優の佐々木希さん(29)の結婚を報じています。近日中に婚姻届を提出するとのこと。


二人の交際は2015年に女性セブンで報じられました。佐々木さんはその少し前にはジャニーズのアイドルグループ「嵐」の二宮和也さんとの交際を報じられていました。

当時は「二宮との顔面のレベルの違いがすごい」「似合わない」などとも言われましたが、それから約2年。渡部さんはお笑い以外でも大活躍で、この4月からはTBSの番組「王様のブランチ」の司会にも抜擢されています。

しかしそれでも、さすがに人気の佐々木さんの結婚とあってネットでは「ふざけんな」「殴りたい」「キレそう」などという声もあがっています。


sasakinozomi_26


sasakinozomi_25



サンケイスポーツの報道によれば、この結婚は


2月8日に佐々木が29歳の誕生日を迎え、30歳になる前に渡部が男の決断

2人はCM関係者らに報告しており、親しい仲間から祝福されているという

近日中の大安に婚姻届を提出するとみられる。佐々木は妊娠しておらず、仕事を続ける


とのこと。
http://news.livedoor.com/article/detail/12906977/

テレビ番組では、他の芸人らに関係をいじられてきた渡部さん。司会となった「王様のブランチ」での報告はあるか・・・・・?

渡部建さんは東京都出身。アンジャッシュではツッコミ担当。神奈川大卒。

お笑いコンビとしての活動の傍ら、元々趣味だった食べ歩きを活かしてグルメ関係の仕事もこなすようになる。恋愛心理学など他の趣味も多数。


佐々木希さんは秋田県出身。2005年に勤務していた秋田の店で雑誌関係者に発見され、それがきっかけでモデルとして活動するようになる。2008年には女優としてもデビュー。2010年には「噛むとフニャン」でCDデビュー。


ネットでは、そんな二人の結婚が話題に。祝福の声もあがっているのですが、さすがに佐々木さんの結婚とあって渡部さんには


「なぐりたい」

「ますます王様のブランチが嫌いになりそう…」

「ふざけんな」

「うらやましすぎてハゲそう」


などという声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。







































「王様のブランチ」といえば、先月、鈴木あきえさんも結婚発表したからな・・・・・