美しいと話題です・・・・・



4月8日に放送されたTBSの番組「オールスター感謝祭’17春」に、女優の松雪泰子さん(44)が出演。

アーチェリーのゲームに挑戦したのですが、その顔や姿が美しすぎるとして話題になっています。

番組の最初には、自身のクイズも出題され、若い頃の映像も流れました。約25年も前から、美しいままで・・・・・



アーチェリーの弓を放つ松雪さん。ウインクしているように見えて艶っぽい
matuyuki_34
画像は https://twitter.com/NANGA2110/status/850677182082949120より


動画




番組では・・・・・・

・1991年のTBS春のキャンペーンCMのイメージガールを務めていたのは誰でしょう?という問題が出題された。答えは当時18歳の松雪泰子さんだった

matuyuki_30
matuyuki_31


・当時の松雪さんのVTRを見た司会の今田耕司さんは「変わってない。全然変わってない」と連発していた


・松雪さんはアーチェリーのゲームにも挑戦。

matuyuki_33



・僅かに中心を外して、ちょっと悔しがっていた

matuyuki_34
matuyuki_35


・しかし、その顔、姿は美しいと話題になった


・なお、司会の今田さんは、松雪さんのことを「松雪さん」と呼ぶこともあれば、時々「泰子ちゃん」と呼ぶこともあった

動画




実は今田さんと松雪さんは、1990年代に放送されていたバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(91年~97年)で、お互いレギュラーとして共演している。今田さんは「ごっつ」の最初期から最後までのレギュラーであり、松雪さんは最初の約半年間のレギュラーだった。同時期の女性レギュラーは、篠原涼子さんや伊藤美奈子さん。


松雪泰子さんは佐賀県出身の女優。「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出されたことがきっかけで芸能界へ。1992年のドラマ「白鳥麗子でございます!」の主演でブレイク。以後、ドラマや映画に数多く出演。ハーレーダビッドソンに乗る。

2003年、お笑い芸人「はなわ」さんの歌「佐賀県」で、「松雪泰子も佐賀 公表してねぇ」と歌われた(実は公表していないわけではないらしい)。



ネットでは、そんな彼女が話題になっています。



























はなわさんの歌で知った人も多いとか・・・・・・