すごいもう色々答えてくれた・・・・・


4月9日に放送された日本テレビの番組「行列のできる法律相談所3時間SP」の生放送で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)が、モデル・女優の佐々木希さん(29)との結婚を発表しました。

一部スポーツ紙が近日中の結婚を報じていたところでした。

さらに、その発表後、佐々木希さんが電話に生出演。二人に対して出演者らから様々な質問が投げかけられたのですが、渡部さん、佐々木さんはそれにできるだけ答えてくれていて・・・・・


sasaki_41



動画



番組では・・・・・・

・番組の最後の方の部分が生放送に差し替えられた

・そこで「重大発表」として、渡部さんから「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」と発表された。



出演者らから渡部さんに色々質問があった。質疑応答があった。

・佐々木さんがブラジャーのCMに出た時怒った?「怒ってない」

・なれそめは?「共通の友達がいて、グループで遊んでいて、そのうちなんとなく二人で遊ぶようになった

・どちらから付き合おうと言った?「自分(渡部さん)から言った」「ストレートに、お付き合いして下さいと」

・佐々木さんに何と呼ばれている?「友達の期間が長かったのでその時の呼び名で”わっくん”と呼ばれてます

・佐々木さんを何と呼んでいる?「のんちゃん


ここで佐々木希さんと生電話が繋がった。出演者らから二人に質問があった。


動画



・渡部さんのどういうところが好き?「とにかく優しくて一緒にいたら穏やかになれる(佐々木)」

・渡部さんはグルメだから、料理は困らない?「家で作るのはヘルシー系で適当なやつしか出してないです(佐々木)」「そんなことないよ。料理ほんとうに上手いですよ(渡部)」

・いってきます、おやすみのチューはする?「うん、たまにするね(佐々木)」

・最近ケンカした事は?「何かな?わっくん、教えて(佐々木)」「覚えてないくらいあんまりしない(渡部)」

・わっくんに言われて嬉しかった事は?「のんちゃんて本当に明るいねって言ってくれたこと(佐々木)」

・プロポーズの言葉は?「普通にストレートに言っていただきました(佐々木)」「結婚してくださいと、僕の部屋で言いました。年が離れているので、必ず長生きしますのでと(渡部)」

・プロポーズの時はふたりとも全裸だった?「なんで全裸だよ(渡部)」「服着てました(佐々木)」

・児島には挨拶した?「まだできていなくて、これから(佐々木)」「僕もまだ児島に話せていない。誰にも言うなって言われてたんで(渡部)」

・「行列」はいつも二人で見ていた?「いつも見てました。楽しくゲラゲラ笑ってました(佐々木)」

・これから堂々とデートできる。行きたいところは?「商店街デートとかしてみたくて、一緒に焼き鳥とか食べながらあるきたい(佐々木)」

・ネットで話題になる一言が欲しい。「明日、お花見に行きます(渡部)」


(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)


渡部建さんは東京都出身。アンジャッシュではツッコミ担当。神奈川大卒。

お笑いコンビとしての活動の傍ら、元々趣味だった食べ歩きを活かしてグルメ関係の仕事もこなすようになる。恋愛心理学など他の趣味も多数。


佐々木希さんは秋田県出身。2005年に勤務していた秋田の店で雑誌関係者に発見され、それがきっかけでモデルとして活動するようになる。2008年には女優としてもデビュー。2010年には「噛むとフニャン」でCDデビュー。



ネットの声を聞いてみましょう。








































すごい愛し合ってる感じが伝わってきた・・・・・