涙ぐましい努力というべきか・・・・・・


4月9日に放送された日本テレビの番組「ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち」に、モデルの西上まなみさん(25)が出演。

東京ガールズコレクションにも出演経験があり、股下86cmだという彼女。

SNS(インスタグラム)では、モデルらしくリア充な写真ばかりをアップしているのですが、番組内ではこのカラクリが明かされました。


何と彼女、リア充なわけではなく、色々な手段を駆使してリア充風の写真を撮っているだけなのだとか・・・・インスタ詐欺とも言える行為・・・・


彼女、友達が全然いないとのことですが、それもそのはずで、人を見下す癖があるようです。ネットでは彼女の行動や言動に批判の声が殺到。SNSも大炎上しています。

manami_46
画像はhttps://twitter.com/icigodon/status/851069192501460992 より


炎上中のインスタグラム
manami_49
https://www.instagram.com/xxmanachalxx/



番組によれば・・・・・・

・西上さんは東京ガールズコレクションに出演した経験もある股下86cmのモデル

・彼女の生活はすべて、インスタグラムに支配されているという。彼女のインスタでは、毎日のようにリア充な写真が投稿されている

・しかし、その裏には涙ぐましい努力が・・・・・

・番組は彼女の一日に密着。まず彼女は「インスタジェニック(インスタ映えする)」なカフェでインスタジェニックなメニューを注文。

一人なのに、二人分の料理を注文するという。誰かと一緒にご飯を行く風に装う

・また、野菜サラダは「色がいっぱい入っていたらいいかな」という理由で注文するが、「野菜はめっちゃ嫌い」なのだとか。インスタのためだけの注文・・・・・

・それなのに「めっちゃ美味しい」とSNSに投稿する


・友達と来ればいいのに、なぜ一人なのか?西上さんによると「本当は友達と来たいんですけど、友達がいないんです。自分でもわからないんですけど、鼻につくんだと思います。人を見下す癖がある」とのこと

・さらに、「芸能をやってる子とやってない子の差。やってない子は可愛くないから、自分を引き立たせてくれる」と言い放った。そんなことやってるうちに、友達がいなくなった



・次のツイートに注目。




・これは何か落ち込んだことがあって友達に励まされたように書かれているが、実際は何もない。友達がたくさんいると思わせるためだけにやってる。完全な作り話


・友達や彼氏と旅行やイベントに行った風の写真は、実は一人で行って現地の人をつかまえて撮ってもらっているという


・なお部屋はすごく汚い。ゴミ屋敷である

manami_48


・インスタでは犬の写真をアップしてるが、部屋が汚すぎて犬は実家に送って飼ったもらっている


全額おごることを条件に人を呼んで、自分の誕生日パーティーを行った


・なお西上さんの実家はお金持ちで、インスタ詐欺にかかるお金は親に出してもらう。テレビ出演したことで親に実際の生活がバレてしまうが「(番組は)ヤラセだから」と乗り切るつもりだという


(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)


西上さんは大阪府出身。25歳。身長167cm,B78,W56,H80。趣味はゲームなど。天クラガールズ2期生。立命館大卒。


ネットでは、そんな西上さんが大炎上。


「頼んだご飯全部食べてなさそうだし、呼ばれた番組ヤラセ扱いするし、親の金使いまくるし、飼ったペットも押し付けるし……何をどう救えばいいんだ」

「クソ性格悪い怖すぎ」

「マジでムリだわ〜〜」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。




































炎上商法か・・・・・