歓迎の声も多いようで・・・・・・・


2003年の特撮ドラマ「仮面ライダー555」のヒロイン園田真理役や2008年の「仮面ライダーキバ」の鈴木深央役で知られるモデル・女優の芳賀優里亜さん(29)が結婚を発表しました。

お相手は、「ミュージカル・テニスの王子様」で2005年から宍戸亮役を務めたことでも知られる俳優・歌手の鎌苅健太さん(33)

同時にブログで発表しています。

二人の結婚に、ネットでは祝福の声があがっています。


haga_65
haga_64
画像はhttps://matome.naver.jp/odai/2138493496736286001,
https://matome.naver.jp/odai/2141384151046706501 より


芳賀さんのブログによれば


兼ねてよりお付き合いをしていました鎌苅健太さんと結婚しましたことをご報告致します

彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました

これからも、自分らしく仕事も頑張っていきたいと思います


http://ameblo.jp/yuria-haga/
とのこと。

一方、鎌苅さんもブログで


兼ねてよりお付き合いをしていました芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます

自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました

これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います


http://ameblo.jp/kenta-kamakari/
と発表。

二人揃って4月11日午前10時に発表。仕事はふたりともづつけるとのこと。



芳賀優里亜さんは岩手生まれ、東京都出身のモデル。

2001年度、テレ東の番組「おはスタ」の「おはガール」。「おはガールグレープ」としてあびる優さんらとともに活動。

2003年の特撮ドラマ「仮面ライダー555」のヒロイン園田真理役、2008年の「仮面ライダーキバ」の鈴木深央役。その後も仮面ライダーシリーズに出演。

野菜ソムリエなどの資格を持つ。


鎌苅健太さんは大阪府出身。関西学院高等部卒。2005年にデビュー。この年から「ミュージカル・テニスの王子様」の宍戸亮役も務めた。映画「Miss Boys!」シリーズに主演したほか、舞台でも多く主演をつとめてきた。




ネットでは、そんな二人の結婚が話題になっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































今後の活躍も期待されます・・・・・