これはいい激太り・・・・・・・?


俳優の鈴木浩介さん(42)が、4月12日に放送されたフジテレビの番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に出演。

天海祐希さんから突然「ちょっと、一つ言ってもいい?太った?」と指摘される一幕がありました。

鈴木さんは、2015年10月に女優の大塚千弘さん(31)と結婚。それから1年半で、10キロ太ったという・・・・・


suzuki_69
画像はhttps://twitter.com/hayamiseo/status/852156022521077760 より


ドラマ「ライアーゲーム」のフクナガを演じていた頃の鈴木さん
suzuki_71
https://matome.naver.jp/odai/2137951124716901001



番組では・・・・・・

・鈴木浩介さんと滝藤賢一さんがそろって出演。天海祐希さん、石田ゆり子さん、友近さんとともにトーク。

・鈴木さんはドラマ「人は見た目が100パーセント」の番宣。

・結婚のタイミングを逃したという天海祐希さんに対して、鈴木さんは「感覚で言って、両家のご先祖様がみんな応援してる感じ。反対する人がいない感じ。あらあらって感じでいつのまにか」と、自身の結婚を語った

・大塚千弘さんとは元々知り合いだったが、ドラマの現場で再会してから3ヶ月ぐらいで結婚したという。

・そんな話をしている時、突然、天海さんが「ちょっと、一つ言ってもいい?太った?」と指摘


・鈴木さんは驚きつつも「わかります?」と発言。天海さんが「幸せなのね」と言うと、鈴木さんは「本当に、人は見た目が100%ですけれども、現在、10キロ増量させていだきました」と返答。

・さらに鈴木さんは「絵に書いたような幸せ太りです」とも発言


・鈴木さんは本当に幸せなようで、結婚後、大塚千弘さんの初めての誕生日には、初めてのサプライズもしたという。何も告げずに、「温泉へ行こう!」と温泉旅館に行き、大塚さんが風呂に入ってる時に、旅館の部屋にいろいろ仕込んで驚かせたらしい。

(なおこの要約は筆者の記憶に基づくものであり、ほぼ合っていると思いますが、不正確な場合があります。引用する場合は必ずこの記事にリンクして情報源だとわかるようにお願いします)


鈴木浩介さんは福岡県出身の俳優。青山学院大卒。ドラマ「ライアーゲーム」シリーズのフクナガなどが有名。

テレビ朝日系のドラマ「刑事7人」の第4話(2015年8月5日放送)で大塚千弘さんと共演。10月7日に結婚

suzuki_0




また、鈴木さんといえば、元カノの蒼井優さんとの交際の印象も強い。蒼井さんとは2013年に破局。蒼井さんはメールで別れを告げたと報じられ、また、二人は公式サイト上で異例の破局発表をした。蒼井さんは昨年、シンガー・ソングライターの石崎ひゅーいさんとの交際を報じられている。

一方の大塚千弘さんは、V6の坂本昌行さんや清水アキラさんの息子でものまねタレントの清水良太郎さんとの交際が報道されていた。



ネットでは、そんな鈴木さんの幸せ太りが話題になっています。ネットの声を聞いてみましょう。


















蒼井優との破局発表は衝撃だったが、今幸せそうでなにより・・・・・・