色々影響しないか心配の声も多く・・・・・



芸能事務所「MAD MUSIC」の代表である佐々木現さん(31)が逮捕されました。逮捕容疑は覚せい剤取締法違反。ただし、認否は留保中。


この佐々木さん、以前は韓国の芸能関連会社「YGエンターテインメント」の日本子会社「YG JAPAN」の社長で、韓国の人気グループ「BIGBANG」をプロモーションした人物


BIGBANGといえば、2011年にリーダーのG-DRAGON(ジードラゴン)さん(28)が日本での大麻使用で韓国の警察に逮捕されています。この時、G-DRAGONさんは「日本でもらって、大麻とは知らずに使用した」などと話していました。結果、G-DRAGONさんは不起訴処分に。


こんな事もあって、ネットでは佐々木さん逮捕の影響を心配する声が続出しています。


画像はG-DRAGONさん。不起訴となっている。
sasaki_3



産経ニュースの報道によれば、佐々木さんは

逮捕容疑は、12日午後、自宅マンションで、かばんの中に覚醒剤約2グラム、冷蔵庫に大麻樹脂約20グラムを所持していた

平成27年6月、羽田空港の関係者が、国際線ターミナル内で、覚醒剤の粉末と覚醒剤を使用する際に使うガラスパイプが入った眼鏡ケースを発見。同署が眼鏡ケースの持ち主について調べたところ、佐々木容疑者が浮上

http://www.sankei.com/affairs/news/170413/afr1704130021-n1.html

2年も前から狙われていた・・・・。自称アーティストの(26歳女)も一緒に逮捕されたようです。


佐々木現さんは香港生まれ。上智大卒。

父親はファーストリテイリング(ユニクロで知られる)のグループ企業である「リンク・セオリー・ジャパン」の元社長、佐々木力(2011年に死去)。現さんは同社でアルバイトの経験もある。

2011年までYG JAPAN社長として韓国の人気グループ「BIGBANG」をプロモーションしており、その後辞職し、MAD MUSICを設立しCEOになった。数か国語をあやつる。

https://gqjapan.jp/life/business/20150627/business-gen-sasaki/page/2


2011年といえば、BIGBANGのリーダー、G-DRAGONさんが逮捕された年。これは何か関係があるのか・・・・・?

ネットでは、そんな彼の逮捕が話題になっているのですが、


「これで色々繋がってはっ!とする人多いのでは」

「BIGBANGに対して批判来ないといいなあ」

「またBIGBANGにドラッグのイメージついちゃうやん」


などという心配の声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。



































勘ぐられてしまいそうな・・・・・・