某番組で色々苦労を語ってたから・・・・・・?


4月17日に放送されたテレビ東京の番組「主治医が見つかる診療所」に、元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの大神いずみさん(47)が出演したのですが、視聴者の間では彼女の「激太り」が話題になっています。

大神さんといえば、2000年に当時プロ野球選手だった元木大介さん(45)と結婚。二児をもうけています。

しかし最近では「離婚の危機」などとも報道されていて・・・・・

oogami_17
oogami_18


若い頃はスッキリしたフェイスライン
oogami_19

画像は https://twitter.com/mio01ingk/status/853946074104438784
https://twitter.com/vintage_love1/status/853942343325564928より




4月15日の週刊実話の報道によれば、

元木は元巨人・清原和博の第一の舎弟と言われ、波及して薬物疑惑に巻き込まれた。大神は、マスコミや捜査関係者にマークされることにも疲れたかも

2011年、元木と美人モデル神戸蘭子との不倫疑惑が報じられ、一時、離婚危機になったこともあります。そんなこんなで大神はストレス続き

二人は離婚危機で、離婚後を見据えているという


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170415/Weeklyjn_12493.html

とのこと。

大神さんは、2月に出演したフジテレビの番組「ノンストップ!」で、元木さんが自宅の一部屋を「眉毛部屋(元木さんが眉毛を整えるためだけの部屋)」として占有しているとして怒ったりもしていました。

さらに、3月の同番組ではママ友の問題に悩まされた過去を打ち明けていました。


そしてこの日の「主治医が見つかる診療所」では、食生活を披露。一見、ヘルシーそうな食生活なのですが、裏では炭水化物のとりすぎで・・・・


局アナ時代から比べると、15キロ増量してしまったとのこと。

oogami_18



大神いずみさんは福岡県出身。フェリス女学院大卒。1992年に日本テレビに入社。

1997年の「スーパージョッキー」では、熱湯コマーシャルのルーレットで「生着替え」にあたってしまうが、これを拒否(当時の日テレの方針で)して回避したところ、視聴者から苦情が殺到したという伝説があるほどの人気アナだった。1999年に退社。以後フリーアナウンサーとして活動。

2000年に元木大介さんと結婚。2006年と2010年にそれぞれ出産。現在47歳。


薬物疑惑があった清原さんが、バラエティ番組やCMに多数出演していたのは大神さんの力があったとかいう話も報道されていましたが・・・・・結局逮捕されてしまって、心労もあったのか・・・・



ネットでは、そんな彼女の激太りに


「彦摩呂に…見える」

「こんなデブになってるなんて悲しいなぁ」

「劣化がすごくて驚く…もっときれいだったよね…」


などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。








































これから痩せるそうですが・・・・・