末は少子化担当大臣か・・・・・


タレントの美奈子さんが第7子を出産したと、ブログで報告しています。

現在34歳。第7子とのことですが、意外にも出産は2013年の4月以来、約4年ぶり2015年5月にプロレスラーの佐々木義人さんと再婚(4度目の結婚)しており、それから約2年での出産となりました。


美奈子さんといえば、以前はテレビ朝日のドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」で、ビッグダディ(林下清志さん)と再婚した妻として注目を集めました。その2011年の時点で5人の子供がおり、6番目の子はビッグダディとの子です。


ビッグダディとの離婚後、自伝「ハダカの美奈子」の出版、この本の映画化、芸能界進出、NPO法人の理事就任と退任などがありましたが、昨年末で所属事務所との契約も切れ、これでまた子作りに専念できるか・・・・・・


minako

旦那さんの佐々木義人さん
minako_58




ブログによれば、

4月13日am10:09に3440gの元気な元気な女の子が産まれました

家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました

実はTBSのテレビで出産密着を撮影して頂きました

http://lineblog.me/minako/

さすがタレント・・・・・一番のうりはプライベート・・・・


美奈子さんは、テレビ朝日の番組「痛快!ビッグダディ」に登場するビッグダディこと林下清志さんの元妻。

2013年頃から芸能活動を開始。一方で、テレビ番組において「NPO法人などでシングルマザーの支援活動をしていきたい」と宣言し、「NPO法人M-STEP」の理事に就任(現在は退任している)。

自伝「ハダカの美奈子」は映画化もされた。

紗綾さん、長澤奈央さんらが所属する芸能事務所「エースクルー・エンタテインメント」に所属してたが、昨年末で契約終了。

ビッグダディとは2013年に離婚。2015年にプロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚



ネットでは、そんな彼女に対して、批判もあるのですが


「何人も元気に普通に出産してて素直にすごいと思う」

「迷走してたけど多分ビッグダディよりかはマシ」

「凄すぎる。国、現金あげなよ」


などという声もあがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

































少子化って一体・・・・・